おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・一般の方達と


変わらぬ7時00分に 気持ち良く目覚めた俺様


は九州のアル激旨スイーツ達との戦いを繰り


広げていたんだぜぃッ😁⭐️🎵ソノある番組

とはRKK熊本放送『水曜だけど土曜の番組』

に参上していたんだわぃッ‼️コノ日のパート

ナーの女子アナ・草野遥チャンもスタッフ達

も超面白くて、俺様自身もノセられてハシャ

イじまって楽し過ぎたんだぜぃッ‼️とにかく

面白かったから情報公開を待ってくれぃッ😁

⭐️⤴️⤴️そんな感じで楽しんだ俺様は帰京す

るんだが、何時もの様にソノ撮影を準備して

くれたスタッフ達との別れの寂しさを感じて

いたんだわぃッ😭❗️

とにかく情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️🎵

そんな俺様は空港で腹拵えをして、コノ日に


関わり合った全ての人に感謝をしつつ、帰京

したのであったッ😁⭐️⤴️⤴️

さぁ〜今日は、

俺様・真壁刀義的にビッグマッチが2つッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️