おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日までのリ


フレッシュの御陰で気分爽快に起床するッ‼️


そして有酸素運動をカマして充実感と鼻のム


ズムズに蝕ばまれるのだッ😢❗️しかしなが



らソンなコトでは俺様のヤる気は滞るコトは


無いッ‼️だから有酸素運動で鼻と目を覚まし


て昼飯を食らうッ😢❗️ほんで道場練習に向


かおうと思ったら、家の中には何も無ぇ・・


コレはヤベぇと無くなるモンを写メってから


買い出しに出掛けたんだぜぃッ‼️直ぐに忘れ


っからょ〜ッ苦笑😅❗️しかも先日、邦チャ


ンが気に入った服があったから、ソイツもゲ


ットしに向かったんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️てな


訳で、何だかんだのOFFに変更してヤるべき


コトを優先したんだッ❗️そしたら俺様自身に


も気に入ったモンがあったから上出来だった


んだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️そんな満足な俺様は、


足早に家路に着いたんだッ‼️帰りにマクドナ


ルドに寄ってなッ😁⭐️🎵安定の大満足で、


テレビ番組を見続けていたんだわぃッ😊🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ほんで番宣だぁーッ😁❗️

今晩3月25日(土)23時40分〜オンエアッ‼️

テレビ朝日

『新日ちゃんぴおん❗️特番60分1本勝負 新


日本プロレスラーが選ぶスゴい技 BEST20』


が放送されるから必ず見やがれぃッ😆‼️