おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・『ASHIYA BAY


COURT CLUB』でユックリ起床した俺様は

シャワーを浴びて、建物内にあるレストラン


にて朝飯を食らいに行ったのだッ😋🎵

つーかねぇ〜普段から朝飯を食うって言えば


食うけれど、ドチらかと言えば朝昼同時っつ


〜感じなんだょなッ😅💦ほんで身支度をカ


マしてASHIYA BAYCOUIT CLUBを後にし


たんだぜぃッ‼️ほんで邦チャン&きよみチャ


ンに新神戸駅まで送って貰い、また次回に会


う約束をしてサヨナラをカマしたんだょなッ


😊⭐️🎵本当にタイミングと良い場所と良い


何時も精神的にも助けて貰えるコトに感謝し


か無ぇんだわぃッ😭‼️な、写メにも涙姿が


写って・・・ヒデぇ〜嘘泣きだわ。下手くそ


かッ😭‼️お後が宜しいようでッ😁⭐️🎉


ASHIYA BAYCOUIT CLUB


てな感じで楽しい時を過ごした俺様は、1人


新幹線に乗り込んで今、ブログを書いている

ッ❗️楽しい時間を過ごした後は〜、

何だか凄ぇ寂しいモンなんだょな〜修学旅行

後の帰りのバスみてぇにょッ😊⭐️🎵

さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️