おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の寝落ち


から慌ててブログをアップし、俺様はシャワ


ーを浴びたんだぜぃッ‼️ほんで邦チャン&き


よみチャンと3人で朝飯を食らいに向かい、


朝から大満足を堪能したんだわぃッ😋⭐️🎵


ほんで邦チャン&きよみチャンの車の前で、


あたかも自分の車の様にポーズを決める俺様

であったッ😁⭐️⤴️⤴️そして少しの小休止か

ら、次の宿泊先へと移動を開始したんだッ❗️

そしてドライブをカマしながら、大丸神戸で

一流ブランドの並ぶハイブランド店に入りま

くるのだッ😊🎵んでコノ日の宿泊先である

『芦屋ベイコート倶楽部』に向かうソノ前に

『神戸壺中天(コチュウテン)』で「黒胡椒の政宗坦

々麺」を食らったのだッ😋⭐️‼️旨いッ❗️

コレがまた旨過ぎなんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️

てな訳でソノ後 到着するのであったッ😁‼️

ソコは『ASHIYA BAY COULT CLUB』であ

るッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで暫く身体を休めてから

晩飯タイムに突入するのであったッ😋⭐️🎵

とソノ前に辺りを見渡し空気を深々と吸って

現場に向かうのだッ‼️食事の現場は雰囲気も

良く、旨い飯に楽しい話に花を咲かせてより

満足感に浸れるのであったッ😁⭐️🎵ほんで

汗を流して→風呂に入って→サウナに入って

→汗を流して→風呂に入って→サウナに入っ

ての繰り返しで、熱った身体に冷えた水風呂

に浸かっての繰り返しが、俺様の身体に響き

渡るのであったんだッ😆⭐️🎉ほんで爆睡。


さぁ〜今日は、帰京するッ‼️