おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日は意外と


ノンビリと9時過ぎに起床して有酸素運動を


カマしたんだぜぃッ‼️テレビではWBCの対


戦相手の話題や現地で盛り上がるメキシカン


達のハシャぐ姿が映し出されていたッ😆🎵


そんな感じの午前中を自宅で過ごして、飯を


食らったんだッ😆⭐️🎉皆んな知ってると思


うけど、このランチパックをトースターに2.

3分入れると良い具合の焼き加減と中のピー


ナッツクリームがトロトロに溶けて外はカリ


カリで中はトロトロの数段美味しい朝御パン


に早変わりなんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️んで午後


から道場練習へと向かったんだわぃッ😤❗️


気合の入る練習が出来て、ソノまま日焼けを


カマして良い午後を過ごしていたんだわッ‼️


ほんで帰りに『STARBUCKS』に寄って大好


物の「マンゴ-ティ-パッションフラペチ-ノ」を持ち帰り、


自宅で楽しむのであるッ😆⭐️🎵ほんで先日


から食らっている、以前 テレビ番組収録で御


世話になった「丸星ラーメン」を食らったん


だぜッ😋‼️旨い、旨すぎるぞコノ野郎ッ❗️


そんな大満足な俺様は何時もの様にTV番組を


見続けていたんだわぃッ😭‼️ほんで小腹が


減ると「カフェオレロール」とLAWSONの


「もっちりとした白い鯛焼き」も食らうので


あるッ😋⭐️⤴️⤴️カフェオレロールのクリー


ムが濃いめの味だから、最後まで上手く割り


当てて食らえば旨ぁーーーーーーぃッ😆🎉


ほんでプルプルの生地が歯応え良しで、クリ


ームとの味が良すぎてイイ気持ちッ😁‼️



さぁ〜今日は、同じく練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

3月25日(土)PM23時40分〜24時40分

『新日ちゃんぴおん❗️特番60分1本勝負❗️


』に俺様・真壁刀義や新日本プロレスの選手


達がたくさん出演するから必ず見やがれぃッ


😁‼️