おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・布団の中でウダ


ウダとしながらアル取材を受けるコトにして


いた。だが、WBCでの対メキシコ戦で俺様


が若手の頃に海外修行に行っていたプエルト


リコが負けてしまったんだよなッ😭‼️四国


の半分くらいの島国であるがメジャーリーガ


ーは何と19人程いるようだッ❗️日本は4人


だから、そのレベルは凄ぇモンだぜぃッ‼️だ


がメキシコも20人程メジャーリーガーがいる


ッ❗️そして試合は海外遠征の記憶のあるプエ


ルトリコはメキシコに敗れてしまった。だか


ら次の試合は日本対メキシコに決定したんだ


ッ‼️是非とも日本が勝って決勝に勝ち上がっ


て貰いたいんだぜぃッ😆❗️てな感じの1日


を過ごしながら、特に何かしたのかと聞かれ


ても何も思い浮かばない日であったんだわぃ


ッ😭‼️前日の試合帰りに2日分の弁当を買


い込んで、昼からTV番組や録り溜めたTV番


組を只々見続けていたんだょなッ苦笑😅💦


さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ😆❗️

今回は『真壁刀義✖️バッファローマン スカ


ジャン』サイズ M〜XXL ¥29,000(税込)


新日本プロレス・暴走キングコング 真壁刀義


と怒れる雄牛 バッファローマンの最強タッグ


結成コラボで発売されたのだッ😤‼️