おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日に真夜中


2時過ぎに寝たのに起きたのはマサカの8時


台であったッ😅‼️マジかょ〜と嘆いた後に


モット眠りたかったが目が覚めた・・ならば


仕方ねぇと、目覚めの有酸素運動をカマして


1日が始まるのであったッ😆❗️ほんで朝飯


を食らって窓を開けると暖っけぇコトッ🎵


ほんでウダウダとTV番組を見続けて、時間が


来たから外にウォーキングに出てから 身支度


をカマしたんだわぃッ‼️ほんで実家に帰り、


愛犬・ラブの調子が悪そうだと言うから親父


殿と一緒に掛かり付けの動物病院に向かった


んだわぃッ❗️ほんで見て貰ったら現時点では


問題ないとなって少し安心したんだぜぃッ‼️


ほんで皆で安心して穏やかに晩飯を食らった


んだわぃッ❗️で以前、俺様が世話になってる


「真田石油」に親戚の肉屋から持って来た


と言う肉を頂いたんだッ‼️んでソノ高級肉が

コウなるッ❗️旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️

んで俺様が頼んでねぇのに母上様がスイーツ

を用意してきたから、仕事以外は食わ無ぇ

んだょッ😅💦と言ってるにも関わらず用意

してくんだょなッ苦笑❗️ナゼなら取材や仕事


の時に感覚を研ぎ澄ませる為にょッ😆⭐️🎵


てな感じで下らねぇ話に花が咲いていたんだ


よなッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️