おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・新日本プロレス


創設者『アントニオ猪木 お別れの会』でお別


れして来た。古くからの関係者や他団体の選


手達も多数 参列されてプロレスラー・アント


ニオ猪木の偉大さ、凄さを感じた。スタイル


はそれぞれ違うけど、心の中にある「闘魂」


を持ち続けながら継承していくコトを誓った


んだッ‼️御通夜、告別式そして今回のお別れ


の会で、目標であり道標との別れと、ソレを


記憶に打ち込む区切りである何回かの式。何


回もの式が重なると悲しみも慣れてきて、徐


々にソレは覚悟へと変わっていったんだッ❗️


ダカラこそコレからも新日本プロレスは あの


アントニオ猪木がスタートさせたプロレス団

体であり、ソコに戦いがあるから熱狂してく

れる・・ダカラこそ、コレからも本物のプロ
レスを見せて、魅せてイクからょぉーッ⭐️‼️

そして帰り際にSTARBUCKSでの箱に書いて

くれる一言が心地良いんだょなぁッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、


徐々にギアをチェンジしていくッ‼️



ココで宣伝だぁーッ❗️

昨日ツイートでもあった通りに、

2023年1月から3月まで

新宿駅西口広場「大型デジタルサイネージ」

1月から3月まで。

交通広告・都営浅草線、三田線、新宿線、大

・江戸線「チカッ都ビジョン」

・JR山手線内「まど上チャンネル」共に3月

6〜12日まで。

とにかく色んなバージョンがあるから見てく

れぃッ‼️


Twitter画像、Thank youッ😊‼️