おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・日曜日なのに


午前中早めに起きて、有酸素運動をカマして


朝飯を食らってから道場に出発するのである


ッ😆‼️ナゼなら午後からアル番組撮影があ


るからなのであるッ❗️ほんで俺様は道場に


参上し練習をカマして、良い汗を掻いてから


コケシと2人本日のアル番組撮影に向かうの

であるッ😊‼️すると本日の御仕事に向かう


風景を御互いが同時に写メるからドチラのツ


イートも相手のカメラを見ていないのだッ😅

💦ほんで番組中に穏やかなトークで盛り上げ


たから、帰りの車は眠くなる・・・ソレは、


そうッ笑😁⭐️⤴️⤴️気付いたら俺様も寝てい


たんだわぃッ😌💤ほんでソレをブログに書


いてたら道場に着いたんだッ‼️ほんで俺様は


帰宅して晩飯を食らってTV番組を見続けてい


たんだぜぃッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️