おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日のブログ


に書いた様に、一日中身体を休めていたんだ


ッ‼️しっかし、久し振りの刀義団の仲間との


再会は楽しいひと時であったんだわッ😁❗️


ほんで大井町支部団長の濱やんが昨日俺様に


くれた激ウマなフルーツサンドイッチを写メ

らずに食っちまったんだッ😅‼️だからコレ


はイカンと近々現物をゲットせねばならんッ


😅💦ほんで俺様はヤハリTV番組を見続けて


いたんだぜぃッ😊❗️ほんでTV番組を見なが


らウトウトして、気付いたら爆睡してて『T


HE!鉄腕!DASH‼︎』が始まると調度に目覚


める俺様であったんだッ笑‼️ほんでテレビを


見ながら部屋の端にあるトロフィーを見て、


また近くの物を見ての繰り返しをして視力の


チェックを何時もしたりするんだが、よく寝


れたからなのか、モノがハッキリと見えてて


気分良しなんだぜぃッ😅❗️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️