おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の


午前3時半に起床して 身支度をカマして道場


に参上するッ‼️ほんでタクシーに乗り込んで


日テレ社屋へと向かうのだッ❗️ほんで控室に


用意されていたスタッフさんからのバレンタ

インのチョコを頂くのであるッ😋⭐️🎵こ〜


ゆ〜心遣いが有難ぇんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️


『ズームイン‼︎サタデー』生放送に突入して


俺様の大好きなペットや子供達、読売ジャイ


アンツ・原監督のVTRが流れ梅澤アナ達とも


楽しい話をキャッチボールしたんだわぃッ


😆⭐️🎵こうゆう人気番組に出演させて貰う


からこそ、大阪・エディオンアリーナ大阪で


行われる大会の援護射撃がカマせるのだ・・

っつー算段であったが、コノ日の大阪府立の


エディオンアリーナ大阪大会チケットは完売


しているから援護射撃にもならなかったんだ


わぃッ苦笑😅‼️だが しかしコレで選手達の


勢いも着いたから大会の成功は間違い無し


なんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️てな感じで楽しい生


放送は無事に終了して、俺様は自宅へと向か


うのであるッ❗️ほんで以前、朝起きたら玄関


の組み立て式靴箱が倒れ崩壊していたから、

ネットで注文したヨリ強靭な靴箱を組み立て

たんだぜぃッ😁⭐️🎉そんなコトしてたら早

くも正午になってて少し寝る・・・💤起きた

ら14時過ぎ・・腹が減ったからカップ焼きそ

ばを食らってシャワーを浴びるのだッ😊⭐️


⤴️⤴️ほんで時間調節をカマして刀義団・大

井町の仲間達と飯を食らうのであるッ‼️

参上したのは『シリウス』で鷄料理が堪らな

く旨過ぎるのだッ😋⭐️❗️仲間と旨過ぎる鶏

料理を堪能した後に今度は又もや馴染みの

『Peach Pit(ピ-チピット)』だぁーッ‼️

ココでも食事後にポップな話で盛り上がる中、

コイツを食らうと又もビックリッ‼️挟み

込むパンの柔らかさと生クリームの旨さ、


果汁のジューシーさが正にBerry Goodッ

😋❗️生クリームの甘さと果実の甘さが嫌

味にならない調度良さッ‼️コレは小腹が

減った時やデザートには調度いッ❗️

イツを作ってくれてThank you Berry mat

chッ‼️苺なだけにねッ😁🎵超久し振りの

集合に最高のガス抜きであったッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、身体を休めるッ😊‼️


*『シリウス』
東京都品川区二葉1丁目17-20
TEL 03-3781-0363

*『Peach Pit(ピ-チピット)』
東京都品川区二葉1-10-7
TEL 090-3106-7345