おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・まさかの7時


台に目が覚めて布団の中でウダウダとしなが


ら、テレビを見ていたんだッ‼️ほんで有酸素


運動をカマして本格的に目を覚ますのだッ❗️


シャワーを浴びて準備をカマして道場練習へ


とむかうのであるッ😤‼️ほんで天気も相ま


って良い感じの汗を掻きまくるんだわぃッ❗️

何せ札幌じゃぁ他の選手達が燃えまくってる

からコチラも燃えまくらねぇとょッ😆‼️


んで 充実の練習が終わりで帰宅するッ😤❗️


帰り途中のドラッグストアで 買い出しをカマ


し帰宅するのであるッ😆‼️だからコレが、


コウなり コウなるから コウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

ほんでまたTV番組を見続けるのであるッ笑


😁⭐️🎵御陰さんで身体が随分動くようにな


って来たんだぜぃッ😆⭐️‼️


さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️