おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️


『1/365のマニアさん』をだぁーッ‼️チョ


コってのは形も変わればカカオの濃さで味わ


いや、苦味や口溶けの気持ち良さが全然違う


んだょなッ😆⭐️🎵本当に奥が深いのょッ❗️


だから旨いんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️


そんなこんなで今日もアルTV収録があったか


ら意外と早めに起きた俺様は、録り溜めた


テレビ番組を見続けていたんだッ‼️ほんで出

発時間になったから慌てて着替えて、収録に

出掛けたんだぜぃッ😊⭐️🎵ほんでアル番組


撮影が始まったんだが、どのテンションで話

せば良いのかよく分からなかったんだが腹を

据えてハイテンションで行けば、盛り上がり

楽しい収録に早変わりで良い収録になったと

思う・・いや、なったハズだッ😅‼️


(コケシのTwitter画像Thank youッ❗️)てな


感じで情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、身体を休めたいと思うッ‼️


本日放送のTBS『1/365のマニアさん』で


登場した 爆買いチョコレ-トクイ-ン「チョコアイカ」


さんトコのチョコレートは様々な味わいが変


わるがわる俺様の舌を魅了してくれるッ❗️


Thank youですッ😊⭐️🎉