おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方早くに起


きると数時間しか寝てねぇコトに気付いて、


二度寝にトライするが難しい・・😅💦


目を瞑り暫くジッとしていたんだが、寝れね


ぇ〜。仕方が無ぇから有酸素運動をカマして


毎日のルーティーンを完了するッ‼️そして、


選手バスに乗り込み窓から外を見ると、ラー


メン屋がオープンしている。コンな早くにか


ッ⁉️と思って時計を見たら11時を回ってい


たから、当たり前ぇかぁ〜と納得。コウゆう


日にちも曜日も関係ねぇ仕事をしてると感覚


が少し乱れるんだょなッ苦笑😅❗️てな感じ


で目的地の青森へと出発するのであるッ‼️


ほんで高速道路途中の「岩手山SA」に寄り、


俺様は「カツカレー」を食らうのだッ😋❗️


やっぱねぇ〜疲れた時はカレーライスだよな


ッ😊⭐️🎵ほんで会場に入ってアップをカマ


して試合に挑むッ‼️コノ日の対戦相手は天山


&オスカー組vs俺様&矢野通であったッ❗️


試合開始は俺様と天山のブチ当たり合戦から


競り勝つが、モンゴリアンチョップでダウン


を奪われオスカーとのWショルダータックル


を食らっちまったッ‼️ほんで変わったオスカ


ーが俺様にエルボー連打からヒットロープを


した瞬間に、矢野にリング下から脚を掬われ


集中攻撃を受けたのだッ❗️ソコで調子に乗っ


た俺様が、ラリアットをカマしてやろうかと


ロープに跳んだのをスクープスラムに合わせ


られちまったッ‼️ソコでイラついてる天山が


出てきて俺様にブチカマして矢野をチャージ


し、モンゴリアン連発をカマしてるのを、矢


野が来たのをやはりモンゴリアンチョップで


叩き出し、コーナーラリアットからブレンバ


スターをカマしやがるッ❗️俺様も頭に来たか


らエルボー合戦からヒットロープラリアット


を連発して打ちカマすが、倒れねぇ。だから


もう一丁ロープに跳んだトコロをマウンテン


ボムを合わされちまうッ‼️そして両チームが


入れ替わり矢野がオスカーに攻め立てられて


逆エビ固めに固められたから、Wシュートロ


ープでWタックルを狙ったのを逆に吹き飛ば


されちまったッ❗️そして最後にオスカーが、


攻めたのを切り返したのを見て俺様のラリア


ットを打ち込んでそのまま矢野の18番の丸め


込みで勝利を奪ったんだッ‼️何だか懐かしさ


と面白さと、怒りと勢いを感じて昔を思い出


しちまったじゃねぇかッ❗️何がどうなるかが


分からねぇからプロレスは面白ぇんだょな。


また面白くなってきやがったッ😆‼️てな感


じでホテルに帰り毎度世話になってる瀬田石


チャンとコロナで数年ぶりに合流して、久し


振りに楽しいひと時を過ごしたんだぜぃッ😊


⭐️🎵しかもソコには棚橋弘至と矢野達も同


席だから面白ぇんだょなッ❗️考えてみれば、


今までホボホボ同席するコトも無かったしで


瀬田石チャンとの再会も含め楽しいひと時で


あるッ‼️本当に、弘前ってトコロは海鮮物が


ベラボウに旨過ぎるッ😋⭐️⤴️⤴️とにかく旨


過ぎて我を忘れるとは正にコノ事であるッ❗️


ヤッパリ試合の後も、抗争の後も一端わすれ

てハシャグのも良いモンなんだょなッ😆⭐️


🎵そんなひと時が大事な時もあるッ😆⭐️🎉


『和dining bar匠味(和ダイニングバ-たくみ)』

青森県弘前市代官町20-1

TEL 0172-55-7383


『ラーメンしぶたに』

青森県弘前市新鍛冶町102

TEL0172-34-8553



さぁ〜今日は、俺様は帰京するッ‼️