おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早い時間に起


きちまったが二度寝に成功で、昼前に起床す


るッ‼️ほんで有酸素運動をカマしてTV番組


を見続け集合場所に降りる・・・が、誰も居


ねぇ・・。時間を確認するとまだ45分程早ぇ


から、どーすんべッ😅💦ならば近くのコン


ビニに向かって何か食い物を入れておくッ❗️


だからコレが、コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


ヤッパ1日最初の食事は旨いのだッ😆⭐️🎵


選手バスで移動してコノ日の目的地・横手に

到着するのであったッ‼️ほんでリングを囲ん


で、本隊皆んなで大声を出しながらアップを


カマして試合に挑むのだッ❗️コノ日はロスイ


ンゴとの対戦で初っ端は、海野と内藤のヒリ


ヒリとする緊張感からの攻めぎ合いから、続


いてオカダと鷹木のヤり合いから、俺様とSA


NADAで打ちカマし 蹴り上げようとすると脚


を取られパラダイスロックに来た所を、今度


こそ蹴り上げて御返しに俺様のパラダイスロ


ックを仕掛けたが同じく蹴り上げられ ロープ


に跳んだSANADAをショルダータックルで打


ちかましたッ‼️そして監督に繋いで恐ろしい


程に独自の世界観で、相手側を困惑させるが


、集中攻撃を食らってしまうッ❗️だがソレを


耐え凌ぎ若武者・海野翔太へと繋ぐのだッ‼️


そして海野翔太と内藤のカマし合いが続き、


オカダと内藤、オカダと鷹木となり俺様 真壁


刀義が鷹木に打ちカマして串刺しラリアット


から脳10パンチ、ノーザンを踏ん張られたな


ら右左のラリアットを爆発させ、監督とコン


ビネーションのパワースラムを爆発させて、


鷹木とラリアットの相打ちを数回カマしてコ


ーナーに逃げた鷹木目掛けてラリアットを打


つと避けられてて入れ替わる形になっちまう


ッ‼️間髪入れずロスインゴのトレイン攻撃が


炸裂し、3方向からの低空ドロップキックを


食らい、直ぐ様 鷹木のスライディングラリア


ットを食らっちまうッ❗️ソレをセーブされて


2人にロープに跳ばされれば、Wラリアット


からジャーマンを狙うが、イケねぇッ‼️なら


ばとロープに跳んでカウンターのバックエル


ボーからパンチ、そしてラリアットっ❗️返す


が最後は野郎のフェバリットムーブでピンボ

ール負けだぁ。しかしマダマダ素直に負ける

気にはならんッ‼️そんな俺様はシャワーを浴

びて選手バスに乗り宿舎に帰ってきて、ワト

を昨晩の焼肉屋『盛楼閣』に連れ去り極上の

肉を楽しんだんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️コウゆう


コトでガス抜きしねぇと参っちまうからよ。


さぁ〜今日は、青森県武道館大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️