おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・熟睡したから


なのか、意外と早めに目が覚めたんだッ‼️ほ


んで有酸素運動をカマし、何時もの如くTV番


組を見ていたんだわぃッ❗️午後になり身支度


をカマして昼飯を食らいに出たんだが、何が


食いてぇかを自分自身に問うても特に無かっ


たんだょな。だから取り敢えずのコンビニに


寄った帰りに立ち寄った店に入るのだッ‼️


『餃唐屋 つるべ』の2階に上がり「ももどり

一番ラーメン」を食らうッ😋⭐️❗️透き通る


スープの味わいと歯応えある良い具合の麺、


スパイシーなももどりに食らい着くと最高の


旨さを味わえるッ‼️コレなら午後の仕事も頑


張れるから間違い無ぇよなッ😆⭐️🎵


餃唐屋『つるべ』

岩手県盛岡市盛岡駅前通8-15

TEL 019-656-0336


ほんで帰りにコンビニに寄って何時ものコレ


らがコウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


岩手県営体育館へ向かってアップをカマして


試合に挑むのであるッ‼️コノ日は俺様&タイ


ガーマスク組vs天山&中島組で 俺様と天山と


でマッチアップであるッ❗️試合開始早々に、


俺様が観客を煽れば岩手ファン達は「うぉー


ーーーーーーーッ‼️」と唸るのであるッ‼️


ロックアップの手探りの3階目にヘッドロッ


クに取り、ショルダータックルを2回打ち当


たるが倒れない天山ッ❗️どてっ腹を蹴られ、


ロープに跳んで勢いをつける天山をカウンタ


ーのショルダータックルで倒す俺様だッ‼️だ


が起こした所をモンゴリアンチョップを数発


食らって倒れちまうッ❗️入ってきた中島との


ショルダータックルで倒されちまったが、直


ぐ様タイガーにタッチする。ソコで中島の猛


攻をカンガルーキックでかわして、チキンウ


イングアームロックで締め上げるッ‼️俺様も


エルボーやストンピングで追い込んでいくッ


❗️そしてタイガーの時にカウンターのバック


エルボーからランニングエルボーで天山にタ


ッチするッ‼️ココから天山の逆襲が始まった


ッ❗️強烈なショルダータックルからコーナー


に控える俺様に猛チャージをカマして、コー


ナーラリアットからブレンバスターでタイガ


ーを追い込みアナコンダバイスを決めるッ‼️


慌ててセーブする俺様を場外に出しやがる。


そしてローキックとヘッドバッドの打ち合い


になるが、突っ込んだタイガーにマウンテン


ボムでブン投げダブルダウンするッ❗️ソコで


突っ込んだ俺様にエルボー連打から、コーナ


ーバックエルボーからヒップトス、ミドルキ


ックの連発からボストンクラブと、猛攻を見


せて来やがるッ‼️ソコをタイガーのヘルプが


あるが、天山に出され、ソノまま俺様はコー


ナーに振られバックエルボーとラリアットを


食らいセンターに振り返されビッグスラムを


食らうッ❗️そして又スラムに来たのを踏ん張


ると、今度は中島のエルボー連打を食らうが


ロープに跳んだのを、タイガーのソバットと


ハイキックを食らうッ‼️そのチャンスを俺様


は見逃さず強烈なラリアットを叩き込むッ❗️


ソコを天山がセーブすれば、改めてのラリア


ットからキングコングニーを極めて、俺様の


勝利で幕を閉じたんだッ‼️中島の勢いも感じ


たがマダマダである。もう少し点が線になれ


ば奴にも光明がさすと思う。てな訳で、俺様


はどーしても腹が減って仕方が無く旨いモン


が食いたくなったから「マスター・ワト」を


呼び出し旨飯を食ったんだッ❗️ココはッ⁉️


と訪れた焼肉屋が俺様が20年弱前にプロレス


リング・ノアに乱入して暴れている最中に、


食べに来た場所であったッ😆‼️店名などは

変わっているかもしれねぇが、場所は間違い


なく同じなハズだ。てなコト思い出したが、

ワトと久し振りにプロレスの話や楽しい話で


盛り上がったんだわぃッ❗️久し振りの息抜き

が出来て楽しい食事であったッ😋⭐️🎵


焼肉・冷麺『盛楼閣』

岩手県盛岡市盛岡駅前通15-5

TEL 019-654-8752



さぁ〜今日は、秋田大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで、

1月31日(火)16時00分〜オンエアッ‼️

STVラジオ『吉川のりおスーパーLIVE』に、

俺様・真壁刀義が出演するッ❗️

俺様の出演部分は18時頃に予定であるッ‼️


面白ぇから必ず聴きやがれぃッ😆⭐️🎵