おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・割と早めに目


覚ましよりも早くに起きて有酸素運動をカマ


し、朝飯を食らって準備をカマすッ‼️ほんで


道場に向かうんだが 軽い渋滞が起きててチト


焦るッ😅💦道場に一本電話を入れるんだが


焦るのは間違いない。ほんで途中でマーティ


ーが運転する本隊バスとすれ違いボディラン


グエージで挨拶をするッ😆⭐️🎵てな具合で


どーにか出発時間に間に合ってバスに乗り込


むのだッ‼️焦りついでにイキナリのYL大岩


陵平とパシャリッ😆⭐️🎵ほんで一眠りして


高速道路パーキング「蓮田SA」にてトイレタ


イムをカマして、小腹が減ったから売り場で


チョイと買い物をカマしてバスの中で食らう


ッ😁❗️だからコレがコウなりコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️つーか


このデカさょッ😁⭐️🎉厚みと良い、生クリ


ームの量といったら気絶級だぜぇッ😋⭐️🎵


何より苺と生クリーム&チョコチップの豪華


さに皆んな大満足間違い無しなんだょなッ❗️


そんな悶絶級のサンドイッチを食らって現場


に入り、アップから試合に挑むッ‼️コノ日は


チャンピオン・オカダと階段を急速に駆け上


がり中の海野翔太、ヘイ・YOH&仙人・田口


隆祐、そして俺様・真壁刀義組と、対するは


ロスインゴの奴等であったッ❗️序盤はオカダ


と〇〇が緊張感のあるバックや腕の取り合い


をカマして、御次は俺様がSANADAに目の覚


める打ちカマしを御見舞いして田口監督に繋


ぐのだッ‼️するとSANADAのオハコ・パラ


ダイスロックで固めてSANADAのケツ目掛


けてドロップキックをしようと、思いっきり


ロープに跳んだのを脚を掴まれ前倒しされる


ッ❗️ソノ瞬間 ロスインゴにチャージを食ら


い分断される。そして内藤の時にチャンスを


掴もうとヒップアタックを発射するが、尽く


自動的にアトミックドロップを食らうが三度


目の正直でヒップアタックが内藤に命中し、


海野に繋ぐッ‼️恐るべしは海野がロスインゴ


全員をクリーンアップして尚も内藤を攻め込


むッ❗️ソノ勢いは凄まじく驚く程にリングを


縦横無尽に動き回るのだッ‼️そしてYOHに


なりヒロムとの攻めぎ合いも凄まじく 攻めて


攻められのブツかり合いであったッ❗️そして


ヒロムからブシになり、ヤリ合いは凄まじく


なり要所要所で田口監督と俺様で援護しなが


らも最後は、相手の両腕を固めてガードさせ


ずに脳天からマットに突き刺す荒技・ダイレ


クトドライブを炸裂させたッ‼️最後の最後で


納得の納得する納得させる勝利をモギ取った


んだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️そんな俺様は、急いで


控室に帰りシャワーを浴びて選手バスに乗り


込むのであったッ❗️ココで誤情報が流れて、


ホテルの周りには何も無いからコンビニ寄っ


て晩飯を各自で買い込むのが良し。となり途


中のコンビニで本隊バスに乗る選手達が一斉


にコンビニ飯を買い込んだ。そしてホテルに


着くと国道沿いだから多種多様のレストラン


やコンビニがたくさん並んでいた・・・する


とナゼだか、ワトふざけんなょぉ〜ッ‼️なん


て文句が雨霰の如く降り注いだのである。だ


がしかし、決してワトのせいでも何でもなか


ったのはココだけの話だッ笑😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、盛岡へと向かうッ‼️