おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と普通に


爆睡した俺様はスッキリと起床して有酸素運


動をカマしたんだッ‼️ほんで朝飯を食らって


録り溜めたテレビ番組を見ていたんだッ❗️


ほんで出発の為、道場に向かい選手バスへと


乗り込むのであるッ‼️ほんで何時の間にか寝


入り、東京スカイツリーが見える頃に起きち


まったんだッ😅💦そしたらブログを書いた


りしてリラックスであるッ😊⭐️🎵ほんで、


コノ日の対戦はタイガーと組んで天山&オス


カー組であったッ‼️初っ端はタイガーと天山


でスタートしてローキックやらモンゴリアン


チョップの応酬で、俺様とオスカーが出てく


るッ❗️腕を取ったり取られたりからヘッドロ


ックを食らってショルダータックルの打ち合


いをカマしたが怒り立つオスカーの勢いに倒


されちまったッ‼️ソコからコーナーに振られ


るが、突っ込んで来る野郎を避ければ痛めて


いる脇腹を痛打すれば動きは鈍る。ソコを集


中攻撃をカマせば余計に動きが鈍ってくる。


そしてタイガーの時に身体ごと浴びせ倒すシ


ョルダータックルで天山にタッチするッ❗️ソ


コでタイガーが攻め込まれるが天山目掛けて


突っ込めばドテッ腹にヘッドバットを食らい


モンゴリアンチョップの雨霰を食らっちまう


ッ‼️ソコから天山とタイガーの攻防から両者


ダウンでタッチを貰えば、オスカーに止めら


れコーナーに振られ全体重を浴びせるバック


エルボーからヒップトス、ギロチンドロップ


と畳み込まれるッ❗️が、しかしエルボー連打


から不用意にロープに跳べばカウンターのラ


リアットを打ちカマし、そのままランニング


ラリアットからキングコングニーを爆発させ


たんだッ‼️ただ、感じたのはオスカーの勝っ


てやるっつー意気込みは誰よりも感じたから


野郎に見込みはあるんじゃねぇかな😁❗️な


んて思ったわぃッ‼️ああゆう〜活きの良い奴


を見るとコッチも余計に打ちのめしたくなる


んだょなッ😤❗️ソノ意気はあっぱれだな。


しっかし身長が高すぎるから、野郎の喉元に


俺様自慢のラリアットが入らねぇんだわッ苦


笑‼️だけどカマした時の衝撃は間違い無く効


いてるから問題無ぇんだけどょッ😅❗️


ほんで差し入れの『Sweets Lab』の「ガト


ーショコラ」がまたベラボウに旨かったッ‼️


コレは結構な数のガトーショコラを食らって


きた俺様の心を揺るがす驚愕に激ウマなヤツ


であったッ😤⭐️❗️コリャァ食わねばッ‼️


『Sweets Lab(スウィ-ツラボ)』

北海道札幌市豊平区西岡4条10丁目3-1

TEL 011-856-8886


(Twitter画像、Thank youッ‼️)



さぁ〜今日は、茨城大会だッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️