おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の


まだ辺りが真っ暗な4時過ぎに起きて、シャ


ワーを浴びたりの準備をカマして道場に向か


うのだッ‼️ほんで本日の現場に行く荷物を纏


めて空港に向かうぜぃッ❗️そしたら小1時間


着くのが早過ぎて・・・相変わらず自分の1


時間前行動には嫌気がさすぜッ😱💦ほんで


空港ロビーで荷物を預けるんだが・・まぁ〜


ヤり方が分からねぇのょッ😅💦だから順番


をシッカリ待ち、グランドアテンダントの言


うコトを聞きながら手順を踏んで無事終了な


んだぜぃッ😊⭐️🎵やっぱねぇ、グランドア


テンダントは手続きの場所には1人2人しか居


ねぇのょ。だから話しかけて「少しお待ちく


ださい」ってのを素直に聞いて「気を付けッ


‼️」しながら待ってたらチャ〜んと来てくれ


たからょッ😊そしたら教えて貰いながら完了


したっつー話なんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️素直に


待とうぜぃッ😊⭐️🎵ほんで俺様は、ソノ近


くでマネージャーを待ちながら、本日の行程


を確認していたんだッ‼️だから雰囲気に釣ら


れて駅弁ならぬ「空弁」を食らったのだッ❗️


ほんで北海道に入りアル超人気番組のロケを


カマしたんだぜぃッ😆⭐️🎵超楽しいロケで


気絶しそうだったんだわッ😊⭐️⤴️⤴️


情報公開を待ってくれぃッ😊‼️てな感じで


今度はラジオやテレビの収録や生放送をカマ


したんだぜぃッ😆⭐️🎉超イケイケであった


んだッ‼️ほんでコノ日全ての仕事をカマして


STVの山谷チャン達と飯を食らい、楽しい時


間を過ごした後に札幌発祥「〆パフェ」をカ


マしたんだぜぃッ😊⭐️🎵明日へ向けてのぉ


〜ホッと一息をついたんだわぃッ😆⭐️🎉


コウゆうひと時が大事なんだょなッ😊⭐️🎵

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

(Twitter画像、Thank youッ‼️)


夜パフェ専門店

『Parfaiteria Pal(パフェテリア・パル)』

北海道札幌市中央区南4条西2丁目10-1

南4にし2ビル6F



さぁ〜今日は、


アル超人気番組のロケをカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️