おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・正午過ぎ辺りに


起床してノンビリしていたんだが、アル人気


テレビ番組スタッフとのリモートでの打ち合


わせをカマしてて自分の思いを訴えたのであ


るッ😆⭐️🎵ほんで気分良くなってトイレを


カマして練習に行こうかと思ったら、腰が〜


グキッとなって軽いギックリ腰確定・・ヤバ


い立てるかッ⁉️と思ったら立てるし、動ける


しだが痛ぇのはイテぇッ😅‼️コリャ〜マジ


参ったわぃッ😅💦ほんで出来るコトを自宅


でカマしたんだわぃッ❗️休むのも間違い無ぇ


んだが、試合が近いから自分自身で練習スケ


ジュールをたててるから、ソレを崩すのが嫌


なんだよな。仕方ねぇんだけどさッ😭‼️



さぁ〜今日も、出来る練習をカマすッ‼️