おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️


『警視庁アウトサイダー』をだぁーッ‼️出番


を存分にスパークする新日本プロレスのレス


ラーをよぉーッ⁉️そんな俺様の昨日は・・・


少し遅くに起床した俺様は 有酸素運動をカマ


した後に、オートミールを食いながら身体が


温まって良いんだょなぁーッ😋⭐️⤴️⤴️なん


てシミジミ思いながら気分よく試合の準備を


カマしに、道場に向かうのだッ‼️ほんで身支


度をカマしてコノ日の決戦の場である大田区


体育館に向かったのだッ❗️コノ日の試合は、


本隊vsロスインゴの戦いでアノ難攻不落のロ


スインゴから本隊がフォール勝ちをカマした


んだぜぃッ‼️コノ日の対戦は大田区体育館に


来場してる観客は第一試合から誰と誰が戦う


のかの情報がなく入場曲が流れて初めて対戦


カードが分かるというサプライズ付きであっ


たんだッ❗️先に入場した俺様達のチームは、


ロスインゴが入場して来てリングで警戒しな


がら臨戦態勢でいたんだがイキナリの奇襲攻


撃を食らいリング上はブシと田口監督の戦い


で、イニシアチブを取るッ‼️コーナーにブシ


を振る時に振り返されて次々と監督のケツを


食らっちまったんだッ❗️ソコで囲まれて集中


攻撃を食らいダウン寸前に追い込まれちまう


んだッ‼️だがしかし踏ん張った監督から俺様


がタッチを貰えば、四方八方の大立ち回りが


繰り広げられ、もう一丁カマしてやろうかと


思ったら海野が俺様を呼びやがるんだわぁ〜


必死にチャンスを寄越せとな。だから野郎に


タッチすれば期待に応えるかのようにSANA


DAとやり合うッ‼️いったん止められて内藤


が出て来て、コレこそヤってヤられての応酬


が繰り広げられ最後はWダウンで同時タッチ


でYOHとヒロムの対戦だッ❗️ヒロムとの技


の応酬からチームの連携を食らっちまって、


マジでヤバい瞬間をセーブも無く、1人でキ


ックアウトしやがったんだッ‼️ほんで最後は


大技の応酬で見事にヒロムからピンフォール


を奪い獲りやがったッ❗️コレはデカいッ‼️


追い風にのって更に高みへッ❗️そんな俺様は


上機嫌でコメントスペースで思いの丈を伝え


て来たんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️

さぁ〜今日は、何かするッ😊‼️
(Twitter画像、Thank youッ❗️)