おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・起床してから


有酸素運動をカマし身支度後 数年前にNHK


大河ドラマ『女城主 直虎』で共演していた、


俳優「吉田健悟」の店『昭和』にてラーメン


を食らって来たッ😋⭐️⤴️⤴️スープは甘めな


感じで、ちぢれ麺の優しいラーメンで旨かっ


たんだぜぃッ‼️もちろん男性客も来ていたが


女性客が多かったのも流石な感じであるッ❗️


そんな久し振りの再会をカマした後は、道場

に参上して練習をカマすのであるッ‼️コノ日

も集中した良い練習をカマせて上機嫌であっ


たッ😁❗️ほんでプロテインを飲み干し 帰宅


しようとドアを開けるとNICEなタイミングで


ユキヒーローが入って来やがったッ‼️だから

入り口の前でパシャリッ😆⭐️🎵レスラーも


コノ時期は慌ただしいが、試合着作る側も慌


ただしいんだょなッ😁‼️てな感じで帰宅し


た俺様は実家から貰い受けた昨日の料理残り


を頂いて御満悦であったんだわぃッ😋⭐️🎉


さぁ〜今日は、


練習をカマしてから、TOKYO-FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に

14時00分から生出演するッ‼️


もちろん聞かせて、


聴かせてヤるからょぉーッ‼️