おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・いったん朝方


に目を覚ましたんだが何時もの様に二度寝に


成功し、再び起きたのが正午過ぎ・・😅💦


気持ち良く起床して朝飯を食らうッ😋⭐️🎵


もち普通は昼飯の時間だけどなッ😆‼️てな


感じで有酸素運動をカマして身支度をカマし


テレビ番組を見続けていたんだわぃッ❗️ほん


で東京タワー🗼には数日前からルイヴィトン


『LV』ロゴが入っていたからソレをバックに


ライトアップがされていたからパシャリッ‼️


撮ってくれた方Thank youでぇ〜すッ😆❗️


ほんで前日 連絡が入っていたから道場に行き


、少し前に食事を共にした大阪の井山チャン


が、贈り物をしてくれ〜伊賀牛と薬膳キーマ


カレー&チーズケーキを贈ってくれたから〜


受け取ったんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️だから帰宅


してから井山チャンが贈ってくれたコレが、


コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


御次はコレも、コウなり、コウなるから、

コウなるッ‼️

旨そぉーーーーーーーーッ😋⭐️⤴️⤴️


翌朝辺りに頂くとするッ‼️


井山チャン、Thank youッ😆⭐️❗️そんな〜


俺様はテレビ番組を見続けていたんだわッ‼️



さぁ〜今日は、


大掃除をカマして練習をカマすッ‼️