おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めの朝に驚


きながらも、毎日のルーティーンをカマして


会場に向かうのだッ‼️さしたら年末だからか


道がメチャクチャ混んでて、試合開始1時間


前に会場に着いたのであるッ❗️1時間前っつ


ーと会場の客入れが開始する時間だから、俺


様のアップは出来ねぇんだわッ‼️ただ良かっ


たのは前日も試合をカマしてるから、身体の


準備は出来てるから入念にストレッチをカマ


せたのは良かったんだわッ😅💦ほんで試合


に挑むのであるッ❗️コノ日は複数人タッグマ


ッチで俺様&成田、タイガーマスク&コケシ


組vsユナイテッドエンパイヤーであったッ‼️


開始早々、成田とコケシのコンビネーション


で相手チームをアレよアレよとクリーンアッ


プしたんだが、コケシが捕まり集中攻撃を食

らっちまうッ‼️だがコケシが踏ん張り、俺様


にタッチをよこすッ❗️ソコで相手目掛けてシ


ョルダータックルを決め、両コーナーの相手


目掛けてラリアットを打ちまくり脳10パンチ

を食らわすのだッ‼️そしてヘナーレを右左の

ラリアットでWダウンでタッチに行こうとし


たのをコブにロープに振られたのをロープを


掴んだ瞬間、成田がコブ目掛けてニールキッ


クをカマしてヘルプするッ❗️そしてタイガー


マスクとアキラがヤり合い、エンパイヤが攻


めれば、本隊がヤり返すのヤり合いから最後


はタイガーマスクがオーカーンとヘナーレの


合体攻撃を喰らい、アキラにフェバリットム


ーブで後頭部を膝蹴りされピンフォール負け


であった・・・最終戦を勝利で飾らなかった


コトが悔しいが、ソレはタイガーマスクも同


じであるからには、来年も是が非でも勝利を


狙うッ😤‼️(Twitter画像、Thank youッ‼️)



さぁ〜今日は、クリスマスイブだぁーッ‼️


ドイツもコイツも楽しいクリスマスを送りや


がれぃッ❗️そうでないヤツは・・せっかくだ


からXmasケーキでも食おうぜぃッ😋🎁🎄