おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・寝て起きてを


繰り返し昼前に起床するッ😅💦ほんで北海


道から送って貰った『大判やきそば弁当』を


食らったんだわぃッ‼️パッケージ見て分かっ


た通り 中には麺が2つ入ってやがるッ😁❗️


もう満腹であるッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じで道場


で試合用トランクを積んでコノ日の現場であ


る後楽園ホールに向かうのであったッ‼️アッ


プをカマして試合に挑むッ❗️コノ日の対戦は


内藤、鷹木& SANADA組vs俺様、小島&海


野組であったッ‼️初っ端は海野と内藤であっ


たんだが、イキる海野をスカす様に何もしね


ぇでSANADAにタッチするッ❗️俺様は野郎


とのレスリングから、ブチカマしで良い感じ


でイニシアチブを取るッ❗️続く小島がチョッ


プの連打から優位に試合を進めるが、鷹木に


止められ集中攻撃を食らっちまうッ‼️かなり


攻められちまったが海野にタッチするッ❗️ソ


コで縦横無尽に動き回り、相手チームを掻き


回すのだッ‼️しかし SANADAに止められ、


鷹木の肉弾戦に攻め込まれるがブン投げてか


ら俺様に繋ぐッ❗️ソコでバチバチと肉弾をブ


チ込んで攻め込むが、ロープに跳んだのをカ


ウンターでバックエルボー、パンチからラリ


アットを食らっちまって最後の野郎のフェバ


リットムーブでフォールを奪われちまったん


だ・・・悔しい、悔しいからこそヤり返して


ヤるからょぉーッ‼️ほんで帰宅して名古屋の


新田チャンから頂いた御歳暮の上等な肉を食


らったんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️コレの御影で悔


し過ぎる苛立ちは、かなり抑えられたのは言


うまでもないッ😋⭐️🎉


新田チャン Thank youでぇすッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、


後楽園ホール大会2日目だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️

(Twitter画像、Thank youッ❗️)


ココで宣伝だぁーッ‼️

俺様のダチである俳優『吉田健悟』が期間限


定の間借りでラーメン屋を出店するッ❗️

俺様も食いに行くぜぃッ😋🍜‼️


店名『ラーメン 昭和』

5日間 吉田健悟が働いてるからょッ😆‼️


営業日は12/30 プレオープン21時〜

12/31 10時〜

1/1 〜25時(ぶっ通し営業)

1/2 10時〜25時

1/3 9時〜14時

材料切れの場合早仕舞いの可能性有り

https://maps.app.goo.gl/Ezs4MmqMQtK4xEhY9?g_st=ic