おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と普通の


時間に起床して有酸素運動をカマし スッキリ


を見ながら準備をカマすのだッ‼️ほんでコレ


を書き始めたら前日ブログをアップするのを


忘れてたから、慌ててアップしたんだわぃッ


❗️ほんでウォーキングと身支度をカマして、


道場練習へと向かうのだぜぃッ‼️だがしかし


YL 藤田晃生に渡さねばならない洗濯代を思


い出したんだわッ😅💦そういや3シリーズ


分渡して無ぇのを思い出したからコンビニで


キャッシュディスペンサーを使おうかと思っ


たら番号が思い出せ無ぇ・・・ならば、銀行


に行けば問題無ぇだろッ❗️と思い着き、馴染


みの銀行を探すんだが駐車スペースが無かっ


たり 他店舗が見当たらなかったりで困った。


何軒かスルー・・・時間だけが過ぎていき、


意を決して毎度世話になってるコンビニのLA


WSONのキャッシュディスペンサーでトライ


するッ‼️案の定、2回ミスする・・後、もう


一回ダメならロックしちまうッ😱⁉️そして


・・・見事成功ッ😁⭐️⤴️⤴️最後の最後で、


成功しやがったぜぃッ😆⭐️‼️そして、時間


を見ると美容室の予約の時間・・・。だから


美容室に向かうのであったッ😅💦ほんで毎


度のカット&カラーをお願いしたんだぜぃッ


❗️てな感じで自宅で自重トレを敢行するので


あったッ😁⭐️⤴️⤴️


Hair Make『Touch・Me』

神奈川県川崎市高津区久本3丁目3-7



さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️