おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・愛しさと、


切なさと、腰のぉ痛さとぉ〜ッ😆🎵そんな


具合で 篠原涼子の歌を口ずさむ程に腰の痛み


が響いてて、練習に行くか休むかを自問自答


していたッ😭‼️こんな気持ちじゃ集中出来


ねぇし、満足いく良いトレーニングは出来ね


ぇと判断したから午後は自宅で身体を休めて


いたんだわぃッ😭❗️ソレでもレスラーアルア


ルなのが練習しないコトがイライラの原因で


無理にでもヤっちまう「おバカ」なトコなん


だょなッ😅💦ダカラこそソレをグッと堪え


てウォーキングだけで勘弁しといたんだッ‼️

結局、全休みをする勇気が無ぇ〜俺様であっ


たんだけどなッ😭❗️てな感じで夜は更けて


イクのであったッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、自宅で練習をカマすッ‼️