おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・時間より少し


早めに道場に参上して、日焼けをカマして準


備をカマすッ😊‼️ほんで北海道から送って


くれた『Rain(レイン)』のパウンドケーキをソコ


に居た選手達にお裾分けして食らったんだわ


ぃッ😋⭐️🎵Thank youッ😊⭐️🎉


ヤッパリ激ウマなんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️ほん


で出発前に道場近くの「池田屋」にて食料を


買い込んで移動バスの中で食らうのだッ❗️


考えたら甘いモンばっかで参ったわぁ〜自分


で選んだんだけどなッ苦笑😅💦ほんで高速


道路で渋滞にハマる・・・。一眠りして起き


たら、出発してから1時間半経ってるのに、


まだ秦野中井通過したばかり・・どんだけ混


んでいやがったんだッ😅💦そんな感じで辺


りは夕方に入り夕陽が見える。そんな途中の


大渋滞が響いて、真っ暗になってからホテル


に到着した俺様は、近くのコンビニで食料を


調達した帰りに同じく運転手の大竹ドライバ


ーに近くに良さげな店あるょッ‼️


と、言われたから直ぐ様向かうと対応の良い


シェフとチャン姉店員さんに気分も良くなり

ステーキとチーズオムレツを注文したんだわ

ぃッ😆⭐️🎵モチ超旨かったんだぜッ😋❗️


全国旅行支援で貰える地域クーポンで支払い


したんだぜぃッ‼️超助かるし贅沢な晩飯であ


ったんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️


『HANATOKI CAFE』

愛知県安城市末広町8-4




さぁ〜今日は、愛知県安城市大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️