おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めの7時に


起床して、有酸素運動をカマすッ‼️ほんで、


シャワーを浴びて朝食バイキングに参上して


良い具合の朝飯を食らうッ❗️もちろん満腹度


のコトなッ😁⭐️🎵ほんでアテンド・湊崎君


が迎えにきてMBCに向かうッ‼️ほんで出演


番組の番組打ち合わせをカマしてラジオ出演


をカマすのだッ❗️ソコからMBCラジオスペ


シャルウィークの中継場所に向かうぜぃッ‼️


ほんで昼前に中継場所の『薩摩蒸気屋』に入


り、鹿児島銘菓「かすたどん」、「銅鑼殿」


「かるかんどん」の三銃士を食レポをカマし


たりと美味しさを生中継で伝えたんだわぃッ


😋❗️ほんで腹が減ったから皆んなで向かっ


たのは『元斗好軒(ゲントコウケン)』だぁーッ‼️麺


はモッチリでスープはアッサリだから女性で


も好きなのは間違い無ぇッ😋⭐️🎵そして中


に入る角切りの焼豚は激ウマだッ😁❗️


ラーメン食堂『元斗好軒(ゲントコウケン)』

鹿児島県鹿児島市山下町8-6

TEL 099-227-5705


次の出番まで少しの空き時間があったから、


桜島の見える港近くからパシャリッ⭐️‼️で


気分良く皆んなでリラックスだぜぃッ❗️ほん


でドライバー・湊崎君の桜島まで約4.5km


を学生達が泳ぐってのを聞いて驚いたんだッ


😅‼️ほんでひと時のリフレッシュをカマし


て次の出番である『焼肉 なべしま』に参上す


るのだッ❗️コノ店は支店を含め九州・鹿児島


から出て他県にも数店舗を構える有名店であ


るッ‼️何かお祝い事があったら『なべしま』


に行こうとなるくらい県内外の方々が訪れる


繁盛店だッ❗️だから食レポしたらヤッパリ旨


かったんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️そしてコノ日の


全てのスケジュールをカマした俺様は同行し


てくれた『上園歩美』チャン&川原田優華チ


ャンとパシャリッ😁⭐️🎵で解散したんだわ


ぃッ😊‼️ほんで俺様はマネージャー&アテ


ンドの湊崎くんと空港へ向かい、出発時間ギ


リギリまで搭乗口手前の喫茶店で今回の楽し


いスペシャルウィークの話なんかをして別れ


たのであるッ😭❗️ちなみに今回のアテンド


湊崎君は甲子園球児で超有名高校のエースで


あったんだッ😆‼️だからヤッパリ礼儀正し


いし体育会系の楽しいノリがあったんだょな


。湊崎くん、また会おうぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️て

な感じで今回もまた良い出会いと、楽しい思


い出とのイベント参加であったんだッ😊‼️

ほんで道場で御土産を食らうのだッ😋⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️