おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早かった。超


早くに起床して出発した俺様は、時間的に超


良いホテルの朝飯を食らうコトが出来ずに、


現場に向かっていたッ😭‼️ブュッフェだから


好きなモンパーティーが出来るじゃんかぁ〜


てな訳で7時過ぎにはTV局内に入っていたん


だぜぃッ❗️ほんで用意された朝飯を食らって


現場に入るッ😋⭐️🎵現場は何と『朝だ!生で


す旅サラダ!』の生放送でったんだッ😭‼️


とにかくスタッフ&出演者達も皆んなが親切


で有難たかったんだわぃッ😆しかも皆んなが


同じポーズで大満足ッ❗️そして帰京したんだ


ぜぃッ😁⭐️🎵車内では落ち着いたのも含め


て腹が減ったから困ったモンだわぃッ😭‼️

てな訳で目的の駅に着いて帰宅したんだぜぃ


ッ😅⤴️⤴️流石に身体中疲れが蔓延してブロ


グを書いてて居眠りに引ききこまれるッ‼️


んで帰宅途中に立ち寄った「心の友」STAR


BUCKSで俺様は、取り敢えずの「あんバタ


ーサンド」と「シナモンロール」を食らうの


だッ😋❗️てな訳で、ブログ書いてて居眠り


MAXだから、超眠気と戦っていたんだッ‼️



さぁ〜今日は、


MBCスペシャルラジオウィークのYouTube


配信のゲストに参上する‼️何をやるかまだ決


まっていないというぶっつけ本番のラジオ⁉️


配信中は #絶賛プロレス でドシドシ呟い


てくれぃッ😁❗️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️