おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中早くに


起床した俺様は、ホテルのブュッフェを食ら


いに行き、朝から幸せなひと時を過ごしたん


だッ😋⭐️🎵もちろんカレーライスは御代わ


りして大満足なカレーを堪能したんだわぃッ


😋❗️ほんで自室に帰り、昼寝を少々カマし

てから、知り合いと少しの再会をカマし雑貨

を買い足してホテルに帰るのであるッ‼️んで

翌日の生出演させて貰う『旅サラダ』のコト

を考えニヤけるのであったッ😁⭐️🎵そんな

感じで部屋にてテレビを見続けていたんだ。


さぁ〜今日は、

朝日放送『朝だ❗️生です旅サラダ』に生出演

するッ😁⭐️🎵皆んな是非、見てくれぃッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️

ココで番宣だぁーッ😁‼️

11月5日(土)AM8時〜生放送ッ❗️

朝日放送テレビ『朝だ❗️生です旅サラダ』に

俺様・真壁刀義が生出演させて貰うッ⭐️‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️