おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は意外


と熟睡できて朝飯を食らいに向かうッ‼️俺様


の大好物のカレーが見当たら無かったんだが


仲居のおばちゃんの対応がすこぶる良いから


残念は帳消しになるッ😋⭐️🎵しっかし、オ


カズの盛り付け方が31アイスクリームだな。


ほんで部屋に帰り、暫し身体を休めるのだッ


😆⭐️⤴️⤴️ストレッチしたりと解すんだわ。


ほんで時間になると、いざ 出発であるッ‼️


コノ日の対戦は今、一つ一つ結果を出してい


る成田とフィンレー組であるッ❗️初っ端は、


フィンレーと俺様のマッチアップで始まるの


であるッ‼️ショルダータックルの打ち合いか


ら、最後は俺様が競り勝つッ❗️続くコケシも


成田とのブツかり合いから小コケシを避けら


れ集中攻撃を食らっちまう。ソレでも踏ん張


ってフィンレーをダウンさせ俺様に繋ぐッ‼️


何時も通りの強烈なタックルから脳10パンチ


を食らわしてラリアットでフォールを狙うッ


❗️返されたならラリアットを撃ち抜くが、避


けられ後ろから羽交締めを食らうが、エルボ


ーでバックステップしたフィンレーを追うが


強烈な顔面ブーツを食らい怯んだトコロをダ


イビングエルボーを食らっちまったッ‼️ココ


でWダウンを取られコケシに繋ぐッ❗️コケシ


の勢いを増してチョップやフェイスバスター


で又もや小コケシを放つが避けられちまうッ


‼️ソコで成田のミドルキックを食らっちまい


腕十時固めに捕らえられたのを慌ててセーブ


したッ❗️ソコを止められ2人に跳ばされれば


Wラリアットで一気に逆転に持っていくッ‼️


お次はサンドイッチラリアットから袈裟斬り


チョップを食らわして、コケシロケット発射


ッ❗️その瞬間にロープ越しのフィンレー目掛


けて、ラリアットを打ちカマすッ‼️あとをコ


ケシに託してフィンレーを追っかけるッ❗️コ


ケシがソノままフェバリットムーブに入ろう


としたのを成田が背後を取ってスリーパーホ


ールドにッ‼️しかしコケシはエルボー合戦に


持っていき、成田が投げようとしたソノ瞬間


に強烈なヘッドバットを炸裂させるッ❗️だが


その勢いのまま成田の延髄斬りからスリーパ


ーホールドからコブラツイストでギブアップ


負け・・・。惜しい、流れは相手側にあった


が要所要所での強烈な一撃がコケシの侮れ無


い肉弾兵器であったがメチャクチャ誠に惜し


かったんだッ‼️


さぁ〜今日は、


大阪府立体育館第2大会に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

先日収録の『かにぱんお姉さんのかに歩き』

第一回が放送されたッ❗️初回ゲストはコノ

俺様だぁーッ‼️楽しんでくれぃッ😁⭐️🎵

またまたココで番宣だぁーッ😆‼️

11月6日(日)13時30分〜オンエアっ❗️

BS朝日

『プロレス入場曲だけのフェスやります〜

11.17超大物ミュージシャン&人気レスラー

大集合❗️〜』に俺様・真壁刀義と色男・棚橋


弘至が出演するッ‼️超面白ぇ対談もあるから


必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️