おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早く


から目覚めて・・今回は朝飯を食らう為に、


目覚ましで目を覚ますッ‼️だが〜、暫くの間


ボーっとするッ😅💦ほんで朝飯を食いに行


くと建物を移動して母家なのか別館なのか、


どちらか分からねぇかけど結構な選手が来て


いたッ❗️どいつも朝飯が大事なのを知ってる


からなッ😋⭐️🎵てな感じでこんなセットを


2回食らい、部屋に帰り出発の時間までTVを


見ながら一休みッ😊🎉


ほんで出発時間が来て、コノ日の試合会場に


向かうのであるッ‼️開始はコケシとゼインの

戦いから始まり、YL藤田が出てくる。そうな


ればコケシが俺にタッチするッ❗️そうなれば


俺様がYL時代から叩き込まれたチェーンレス


リングには隙を与えねぇッ‼️そうなればズル


ズルと蟻地獄のように痛めつけていく。そし

て藤田が猛攻に耐えてゼインに繋げば、色々


な顔を持つ野郎の攻めがコケシを襲うッ❗️テ

クニシャンであり技師であり掴み所の無ぇ野


郎でもあるッ‼️そんなこんなで俺様がタッチ

を貰い攻めていくんだがテクニックでクルク


ルと回されラリアットで逃げられちまうッ❗️


そして藤田のチャンスとフんだなら、一直線


に攻めてくるのも〜良しなんだょなッ‼️だが


そんなモンは俺様には通用しねぇ。ソレでも


なお手を緩めず一心不乱に攻めの姿勢を崩さ


ねぇ。まぁ〜ソレは自分を守るコトでもある


んだけどな。ソコを見逃さず鬼になり奴の息


切れを待ち、一瞬の気の緩みを出した瞬間に


ラリアットを打ち込んで、鬼には鬼を喰らう


羅刹になるッ‼️とにかくゼインはともかく、

藤田は前回の戦いより数段レベルが上がって


いたと思う。技とか何かより前へ前へと攻め


込む姿勢が評価に値すると思うんだよな。


だが、マダマダだ。コレからモっとモッとデ


カい戦いが待っていやがるからょ。

(Twitter画像、Thank youッ😊❗️)


さぁ〜今日は、石川県は小松大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ほんでココで番宣だぁーッ‼️先日 ロケした

テレビ静岡『かにぱんお姉さんのかに歩き』


に俺様・真壁刀義が出演するッ❗️三立製菓の

名物広報「かにぱんお姉さん」と浜松駅周辺

をカニ歩きだッ‼️前回会った時から数年振り

の共演で、楽しい時間をレポートしてるから

必ず見やがれぃッ😆⭐️🎵


テレビ静岡『かにぱんお姉さんのカニ歩き』

22時54分〜

11/1日.15日

12/6日,20日