おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・何でだか数時


間して起きちまったんだッ😅💦真夜中に寝


入ったのに マダ真っ暗な朝方に目が覚めちま


ったんだょなぁ〜もっと寝てぇのにッ😭‼️


完全に試合で興奮して寝れなかったやつッ⁉️


か、お爺ちゃんなトコだな・・って、そんな


コトあるか、コラァーッ😅❗️てな感じで早


い時間に起床し、有酸素運動をカマし朝飯を


食らって身支度をカマすのであるッ‼️ほんで


俺様は翌日の試合地に向かうんだが、ソノ前


にアル仕事があるからアル場所に寄ってから


向かうのであるッ😊⭐️🎵もちろん新幹線の


席ではコレが、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️そした


ら何だか眠くなって来やがったぁ〜ッ😅💤


いや 寝らんッ‼️ナゼならもう着くから・・


そんな訳で名古屋駅に着いてから取材を受け


俺様は、アルお店に顔を出したんだッ❗️


ソコは『S style studio』栄錦店だぁーッ‼️


何の御店かってッ⁉️ココは脱毛サロンである


のだぁーッ❗️正直言うと俺様は昔から脱毛し


たかったんだわぃッ‼️しかも痛くないッ❗️


痛がりの俺様が言うんだから間違い無ぇ〜ん


だわッ😊⭐️🎵今までイチイチ処理するのが


面倒臭かったし、海外では男性でもムダ毛は


剃るのが普通なんだょなッ😅💦ダカラこそ


今回のコノ機会に御世話になったのがありが


てぇんだわぃッ😆⭐️🎵ほんで身体中をオー


ナーである「コーちゃん山本」サン自らの手


で念入りに脱毛してくれたんだわぁーッ❗️と


にかく施術後は、身体中がトゥルトゥルで驚


いたんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️感謝しか無ぇ😭


セルフ脱毛サロン

 『S style studio』〜栄錦〜

愛知県名古屋市中区錦3丁目20-7 東側1階

TEL 090-3851-1113


そんな俺様は電車に乗って宿舎ホテルに向か


うのであったッ😊⭐️🎵しっかし今回、コー


ちゃん山本を紹介してくれたコケシにも感謝


であるッ😭‼️いやいや本当に人の繋がりっ


てのはありがてぇんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️


そんな俺様は帰り途中の駅にあった店に突入


したッ❗️『カレー市民 アルバ』であり注文


をして美味そうな色したカレーがヤって来や


がったッ‼️だからコレも、コウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


サロンに行った時に貰ったタルトもコウなり


コウなるッ‼️Thank youでぇーすッ😊❗️



さぁ〜今日は、福井大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️