おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・割りかし早めに


起きてテレ朝『旅サラダ』を見ながら有酸素


運動をカマしたんだわぃッ‼️ほんで朝飯を食


らって一休みッ😊⭐️🎵ほんで道場に参上し

本日の現場の埼玉県は熊谷へ向かうのだッ❗️


つーか、コケシが入って来んなって言ってん


のに入って来やがるッ😤‼️ほんで御NEWの


コーデュロイ黒パンツを履いてパシャリッ❗️


で田口監督とワトともパシャリッ‼️である。


ほんで選手バスに乗り込んで現場へと向かう


のだッ❗️現場に着いてアップをカマして試合


に挑むのだッ‼️コノ日は天山と俺様&田口が


タイチ、金丸&DOUKI組と対戦であるッ❗️


田口監督とDOUKIのスタートで、流石のテク


ニックを披露する監督であるッ‼️だが得意の


ヒップアタックを避けられ場外乱戦が始まり


試合タイツをズラされたのか、ズレるのを待


っていたのか集中攻撃を食らっちまうッ❗️ソ


コで起死回生のカウンターケツアタックをカ


マして俺様の出番であるッ‼️金丸にタックル


をカマして、タイチにアタックをかけ金丸目


掛けてエルボーを叩き込んだのをDOUKIが来


やがったからコーナーラリアットを往復で叩


き込み、金丸にラリアットを打ち込むッ❗️そ


してロープに跳んだトコロをバックエルボー


が待ってやがったから、怒った俺がブン殴り


ラリアットを放てば俺様のバックを取りDO


UKIに押されて低空ドロップキックを脚に食


らい延髄斬りからのDDTで、俺様は脳天を打


って天山に代わるッ‼️天山がラリアットを打


ち込んだトコロを、コチラチームのトレイン


攻撃から乱戦になり最後は天山がDOUKIを蹴


散らしたがタイチの上手投げからカチ上げを


食らって試合終了であったッ❗️最後はイラつ


いて仕方がなかったんだ・・。そして全試合


が終了して・・頭にきてたからメチャクチャ


腹が減った。だから移動バスをモスバーガー


に寄らせ「きんにくバーガー🍔」を買い込み


皆で食って帰ったんだッ😋⭐️⤴️⤴️ヤッパリ


美味いモンは旨いのだッ😋⭐️🎵

モスバーガーさん、Thank youッ😋⭐️🎉

(Twitter画像、Thank youッ😆‼️)


さぁ〜今日は、


プロレスリング・ノア有明大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️