おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・マサカの早朝


6時前に勝手に起床して有酸素運動をカマす


のだッ‼️朝飯を食らう為にアラームをセット


はしてたものの、身体が勝手に起床するとは


俺様自身も驚いたッ😅💦ほんで朝飯ブュッ


フェを食らいに行き、以前の反省をしながら


自分の食器に取って座るんだが、どーも茶色


が多過ぎたッ😅💦コレは又もや気を付けね


ぇとなッ😭‼️なんて俺様は一眠りして気付


いたら正午近くまで眠っていた。ほんでTwitt


erを見ていたら、コケシのツイートがあって


奴のも「茶色ばっかり」とあったッ笑😁❗️


ほんで俺様はネットサーフィンをカマしなが


ら時間を潰して、出発前の喫茶店にてスイー


ツを食らうのであるッ😋⭐️🎉だからコレが

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


フワフワ感では無く、少し硬めの生地だから

こそのハリがありホイップクリ-ムとの相性はとて

GOO👍俺様はフワフワな生地も旨いがド

ッチかと言うと硬めの方が好きなんだょなッ

😁‼️ソレがツヤツヤのフル-ツと合わさりソレをホイップ

クリ-ムが繋げれば、酸味と甘みと生地が見事

な旨さを醸し出す❗️正に三味(酸味)一体

だね😁❗️


ほんでノンビリタイムは過ぎ行き、出発の


時間がやって来たッ‼️ほんで岩手県営体


育館に向かうのだぁーッ❗️リングを囲み


スクワットからプッシュアップから本隊皆


で大声を出しアップをカマして試合に挑む


のだッ‼️コノ日はタイガーマスクと組み


ザック&デスペラード組と対戦するッ❗️


イキナリの猛チャージからタイガーがデス


ペラードを切り返しイニシアチブを取るッ


‼️俺様もザックがロープに振ればソノまま


ショルダータックルを打ちカマすッ❗️優


勢に進めるがタイガーが捕まり、集中攻撃


を食らっちまうッ‼️しかしカンガルーキ


ックでダウンさせ俺様にタッチするッ❗️


ザックをエルボーでコーナーに詰めれば、


デスペラードがチャージをして来やがるか


らコーナーに振り返して猛烈なラリアット


をカマし、ザックにも串刺しラリアットを


極めるッ‼️脳10パンチからノーザンを狙


うがエルボースマッシュからロープに走れ


ばカウンターラリアットを打ちカマして、


もう一丁狙った腕を蹴られて、左のラリア


ットを狙えば腕を取られてオーバーヘッド


キックを食らっちまい、マサカのコブラツ


イストを食らいソレを返して、コレではイ


カンとエルボーの打ち合いには勝ったが、


直ぐにアームブリーカーを食らっちまう。


ソレで大技を狙って走ったザックに右左の


ラリアットをカマしてWダウンに持ち込ま


れたッ❗️ソコでタイガーマスクが出てき


て攻め込む、攻め込むッ‼️そしてツーム


ストンパイルドライバーからトップロープ


に登れば足を引っ張られ、デッドリードラ


イブを食らって反則横行で2人に攻め込ま


れるッ❗️ソコに俺様が止めに入るが2人


に止められ、ロープに跳ばされればソコで


Wラリアットで吹き飛ばし、タイガーにデ


スペラードを跳ばしてタイガードライバー


で捉えて後を任せるッ‼️後はマサカの丸


め込みで3カウントを取られちまった・・


ソノ後は怒りまくりながらも選手バスで、


ホテルに帰り菅野トレーナーを飯に突き合


わせたんだわぃッ😁❗️とにかく俺様のイ


ライラを「うんうん」と聞いてくれる菅野


トレーナーは仏の様であったッ😊⭐️🎵


てな訳で帰って行ったのであったッ😁‼️



さぁ〜今日は、秋田大会であるッ‼️


もちろん見せて 魅せてヤるからょぉッ‼️