おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中の良い


時間に起きて有酸素運動をカマして、体調を


整えるッ‼️ほんで何時もの様に時間を潰して


道場に行くッ❗️ほんでコノ日はアップをせず


に道場でも時間を潰していたッ😅💦ほんで


出発の時間が来る前に選手バスが来る場所に


待機して・・・そういや、今朝は朝飯っつー


朝飯を食ってなかったから、昼飯 兼 朝飯を


買い込んでバスに乗り込むのであるッ😁‼️


ほんで飯を食らったんだわッ😋⭐️🎵コレが

コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️チャン


と朝飯は食おうなッ😁⭐️🎵てな訳で現場ま


で一眠りして起きたら、談合坂の手前で旅に


来た気分だわぃッ😊⭐️❗️てな感じでアップ


をカマして試合に挑むのだッ‼️対戦相手は、


タイチ&ザック組で 中島が攻めて行くんだが


何だか浮き足立っている。案の定攻め込まれ


じれってぇんだが、何とか返してくるッ❗️ソ


コで俺様がタイチとザックをクリーンアップ


したんだが、タイチと2人でダウンしたまい


中島に託す・・・終盤は勢いで攻め込んだが


ヤハリ自力で勝るザックに攻め込まれ危ない


場面をカットして、ザック&タイチを追い込


んだんだが・・・最後は中島が腕十字でギブ


アップ勝ちを取られやがった。中島の野郎は


何だかフワフワしてやがる・・勝っても負け


てもモっと自分を追い込んでいけば先は見え


る。今の、現状に満足しているならば新日本


プロレスには必要ない。キツいコトを言う様


かもしれんがソレが新日本プロレスだからょ



さぁ〜今日は、アル所へと向かうッ‼️


ほんで『スイーツ真壁チャンネル』が更新さ

れたッ❗️今回はアノ、辻監督率いる埼玉・西

武ライオンズの始球式リベンジマッチの模様

をお伝えするッ‼️今回はシリーズ中でのピリ

ピリした雰囲気の中、俺様・真壁刀義の豪速

球で埼玉・西武ライオンズの選手達にエール

を送ったんだッ❗️是非とも見てくれぃッ‼️