おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・8時前に起床


して二度寝をカマして9すぎに起床するッ‼️


何時もの如く有酸素運動をカマしてネットサ


ーフィンを楽しんでから、もう何度目か分か


らねぇ〜抗原検査をカマしたんだわぃッ❗️ほ


んでマネージャーに報告をカマしてから、歯


医者に向かったんだが、俺様が予約を入れた


日がマサカの翌日・・・予定時間が丸々空い


ちまって仕方ねぇから、道場練習へと向かっ


たんだぜぃッ‼️ほんで練習終わりに俺様宛の


差し入れに感謝して開封をカマしたんだッ😊


⭐️🎵 初っ端の歯医者にキックアウトされち


まったからには治療院もッ⁉️となるとチト困


るッ❗️だが予約が取れて受付をカマしてベッ


ドに向かうと敬礼・永田裕志から声を掛けら


れるッ‼️さっきまで道場に居たじゃねぇのッ


😆⁉️そんなサプライズから治療を受けたん


だが余りにも背中の筋肉が張り過ぎていたか


ら治療の予約を入れてヤッパリ良かったんだ


ぜぃッ😊⭐️🎉余りにも身体がコリ過ぎてい


たから背術後は身体が軽過ぎるッ😆⭐️🎵


ほんで車に帰る途中で大好物であるパンを買


い込んで帰宅するのであるッ😋⭐️⤴️⤴️ほん


とに全身が軽くるなるのが確認出来て、気分


は最高であったんだッ❗️しかしながら、眠気


MAXでボーっとテレビをみていたんだわぃ


ッ😆‼️差し入れThank youッ😋⭐️🎵


*『ハッピーロード尾山台接骨院』

東京都世田谷区等々力2-18-17 1F

TEL 03-3705-7939


*『リトルマーメイド』尾山台店

東京都世田谷区等々力2丁目17-17

TEL 03-3704-9187


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ほんでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』

が更新されたッ😆❗️今回は新日本プロレス

50周年企画・入門希望者募集の回だぁッ‼️

コレ見て我こそはと思う野郎共、待ってるぞ

ぉーッ😁⭐️⤴️⤴️