おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・やはり早めに


起床し準備をカマして道場に向かうのである


ッ‼️なぜならユナイテッドシネマ豊洲にて、


『新日SSファンミーティング』をカマしたか


らであるッ❗️道場に行くと道場生達がリラッ


クスしてTVを見てやがるッ😁‼️そう基本的


に通常の日曜日はOFFであるから肉体的にも


精神的にもOFFであるッ😊⭐️🎵若手を見て


るとツイツイ自分の入門したての頃を、思い


出しちまうんだッ😅💦とにかく今日はリラ


ックスだッ❗️そんなこんなで俺様は時間が来


たから現場に向かうぜぃッ‼️ほんで現場に入


り、待ち時間に余裕があるから飯を食おうと


思ったら弁当も無いッ❗️ならばと選手全員で


イベント場所のモールのイートインスペース


にある店々に皆が散らばる・・本当に協調生


無ぇのなッ苦笑😅💦ほんで控室にて飯を食


らうのだッ‼️だからコレとコレが、コウなり

コウなるから、コウなり、コウなるッ❗️

ほんで自腹でウチのスタッフ達に購入して、

恩着せがましくコレは、

コウ開いて食わせておいて、

コレをコウ開くから、

コウなるから、ドゥょッ⁉️で、

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️食感が


サクサクカリカリとクリームと合間って超旨


いからクセになるッ😋⭐️🎵そんなコトして


る間に本番に入るのであるッ‼️各自の挨拶か


ら始まって「本間クイズ」が、まぁ〜メチャ


クチャで正解にカスるんだが微妙でハズれる


んだょなぁ〜ッ苦笑😅💦てな感じのグダグダ


なトークイベントであったが楽しいひと時を


過ごしたんだわぃッ😆⭐️🎵ほんで俺様は、


帰りのタクシーの中でワトと色んな話に花を


咲かせていたんだが、治療院の話になり俺様


も暫く身体のコリを解して無えなぁ〜と思い


現場に向かったんだわぃッ‼️ほんで身体と腰


の痛みを取って貰って無事に帰宅するのであ


ったッ😊⭐️🎵そうそう、帰る間際ちょうど

ソノ治療院に天山広吉が入ってきたッ😆❗️

挨拶をカマして帰るんだが、皆んな其々でメ

ンテナンスをカマすんだょな。でも何かアレ

だな〜冷暖房無しの、穏やかな気温もまた気

持ち良いんだょなッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、両国大会に向かうッ‼️