おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・真壁刀義50歳


の誕生日であったんだッ😁⭐️🎉とうとう50


歳になっちまったっていう残念感と、ココか


らが勝負だなっつー己の覚悟が決まったんだ


わぃッ😤‼️そんな俺様は朝飯を食って道場


練習へと向かったんだぜぃッ❗️すると寮に入


り着替える時に、YL 藤田晃生がニヤけなが


ら「誕生日おめでとうございますッ‼️」なん


て言ってきやがるから「何抜かしとんねんッ


😁❗️」と凄んでから仲良くパシャリッ🎵

出来た後輩なんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️モチロン


コノ時の俺様の下半身はパンイチッ😁⭐️🎵


ほんで着替えて道場に入ると、何でか練習し


てる奴等が皆んな声を揃えて「おめでとうご


ざいますッ😁⭐️🎉」なんて言ってきやがる


〜照れるやろがッ😭🎵すると俺様のLINEに


『メンズクラブ』の表紙を飾る「櫻井貴史」


サンから「おめでとう素敵な誕生日をーッ🎂


🎉🎊」って素敵な言葉が贈られてきたッ‼️


『櫻井貴史』さんはファッションモデルで、


6.、7年前に新日本プロレスがシンガポール


マリーナベイサンズで試合をした時に知り合


ったんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️感謝ですッ⭐️❗️


てな感じの良い気分で練習を終えたんだッ‼️


そして帰宅すると毎度世話になってる「邦チ


ャン&きよみチャン」から誕生日プレゼント


が届いたんだぜぃッ😁❗️なんだと思うッ⁉️


毎年誕生日プレゼントのレパートリーが無く


なって困ってるって聞いてたから・・・開け


ると、な 何と『招き猫🐱』ッ‼️このセンス

う〜ん、最高ッ😆⭐️⤴️⤴️な、何とコノ招き


猫『MEISSEN(マイセン)』ッ⭐️❗️凄いっスッ‼️

そうそう、9月29日は『招き猫の日』なんだ

ってなッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんでマネージャー陣から頂いた、誕生日ケ


ーキの「サバラン」コレがめちゃくちゃ旨か


ったッ❗️マネージャーThank youッ😁‼️


ほんで夜になったら先輩やら後輩やら、仕事


で知り合った芸能の方々から祝福のLINEが来


たから有難ぇんだょなッ😁⭐️🎉感謝ッ❗️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️