おぅッ‼️


俺様だぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と早めに


起床して、ルーティーンの有酸素運動をカマ


して良い感じになるッ‼️ほんでコノ日はアル


撮影があるから気合が入っていたんだぜッ❗️


てな感じで道場へと向かいアル撮影をカマし


たんだわぃッ‼️情報公開を待ってくれッ❗️


そんな俺様は撮影終了と同時に買物へと向か


ったんだッ‼️今回色んなコトが立て続けにあ


りやがるから落ち着いた時間が持てなくて、


冷静になれなかったんだょなッ😅💦だから


毎度世話になってる方の奥方の誕生日プレゼ


ントを買いに出かけたんだわぃッ😁❗️色々


と悩んだが良いモンを決めたッ‼️そんな満足


な俺様が参上したのは御気に入りのハンバー


ガー屋さんッ❗️俺様が即決で注文したのは、


「BACON &CHEESE BURGER」コレを、


コウ見て、

コウなるから、

ドゥょッ⁉️で、

ポテトもサクサクで、

IC(アイスコ-ヒ-)もコウなるから、

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


至福の時はヤッパたまらんぜぇ〜ッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、


コレまたアル物をゲットするのだッ🤩‼️