おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の2時過


ぎに布団に入ったから起きるのも、もちろん


遅くなるッ😅💦てな訳で何時もの様に有酸


素運動をカマして試合の下準備をするのであ

るッ‼️ほんで小腹を満たしてウダウダとTV


を見ながら時間を潰すのであるッ😆⭐️🎵


ほんで試合会場に向かいアップをカマして、


試合に挑むのだッ‼️


ほんで自室に帰り配られた弁当を食らってか


ら、試合後の矢野通とYouTube生配信をカマ


して楽しい時間を堪能したんだぜぃッ😁❗️


俺様も忘れてたからイキナリの生配信で驚い


たんだッ笑‼️ほんでドタバタと大急ぎで生配


信が開始されて慌ただしかったが実に楽しい


ひと時であったッ笑😁❗️


んで俺様の同級生『オリジナル佃煮』と奴の


BARで再会しようと思ったら先客が来てるか


ら再会出来ねぇと来たッ😤‼️ところがどっ


こいコッチこそ 一緒に飯食った時にストック


してた話は全部話したから もう無ぇッ笑😁


⭐️🎵そんな感じで気付いたら午前1時をゆう


に越していた・・・そしてブログを書いてい


たら 寝落ちして起きたのが今ッ😁⭐️⤴️⤴️


そんな時もあるッ😊‼️つーコトで今回も、


俺様を迎えに来たり、送ったりと色々と世話


をしてくれたUDONプロレス「元 石坂鉄平」


現 銭形"ダラス"平次ょThank youッ😁⭐️🎵

最後は皆でパシャリッ😊⭐️🎵またなッ❗️

(Twitter画像、Thank youッ😊‼️)


さぁ〜今日は、神戸に入るッ‼️