おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の大満足


な満腹から朝もホボホボ足りていたッ‼️ほん


で有酸素運動をカマしてから ウダウダと時間


を潰していたんだッ😅💦ほんで何か腹拵えを


せねばならぬと考えたんだが、LAWSONま


でにはかなりの時間が費やされちまう。なら


ばとホテル受付に近くにランチやってるトコ


あるッ⁉️って聞いたら・・あったわッ😅❗️


そういや入口前を見たら雑貨屋かと思ったが


通りから見たら雰囲気の良いカフェであった


んだッ😆⭐️⤴️⤴️店員さんの応対も良いし、


料理も激ウマであったんだッ😋‼️だからコレ


「手ごねハンバーグ&唐揚げ」を注文し、ソ


ースは3種類の中からジャポネソースをチョ


イスするッ❗️コレがコウなりコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


唐揚げは揚げたてで、野菜もシャキシャキで


ハンバーグはジューシーでいて歯応えが良い


ッ❗️全ての味のバランス良くて大満足ッ‼️


ほんで食後のアイスコーヒーを楽しんだ。


コノ店は店員さんの応対も 料理のデキも素晴


らしく食後のサービスも、退店した後のアフ


ターサービスも良いと来たから俺様的には大


満足であったんだッ😆⭐️🎉次回からも通う


コト間違い無ぇんだょなッ😋⭐️🎵


『Water site OTTO(ウォ-タ-サイトオット-)』

福岡県福岡市中央区天神1丁目16-1

TEL 092-714-3308


てな感じで大満足でバスに乗り込み、熊本に


向かうのだッ❗️アフターサービスのアイスコ


ーヒーを待ってなッ😁⭐️🎵ほんで会場に入


りアップをカマして用意していると営業 石野


から「来てくれぃッ‼️」と連絡があるッ❗️


行ってみると『ビアホールMAN』のマスタ


ー達がいるッ‼️刀義団・熊本支部の「腰尾」


チャンが俺様の為にマスターに頼んで俺様の


ブロンズ像を作って貰ったみたいだッ😊🎵


しかし腰尾チャンは体調不良で欠席みたい😅


ダカラこそ皆でパシャリのパシャリッ😆🎉


嬉しいモンだょな❗️Thank youですッ😁‼️


そんな良い感じで試合に挑むのだッ❗️


対戦相手は連日のジョナ、ティト&シェイン


でコチラはオカダ、俺様&コケシであるッ‼️


マッチアップはオカダとジョナで相手を持ち


上げてブン投げればカナリのイニシアチブを


獲るコトが出来るから、オカダが何度もトラ


イするのであるッ❗️しかしジョナに持ち上げ


られちまうッ‼️そして次はコケシなんだが、


物凄く良い感じで攻め入るがヤってヤられて


の攻め技合いであるッ❗️ほんで今度は俺様が


ティトと打ち当たるからお互い意地になるッ


‼️ラリアットは囮で次のショルダーアタック


がホンチャンなんだッ❗️と突っ込むが読まれ


俺様が吹っ飛ばされちまったッ‼️場外エスケ


ープを狙ったが、場外フェンスから集中攻撃


を食らっちまったッ❗️ソコをパワースラムで


ブン投げてオカダへ繋ぐッ‼️オカダが勢い良


くシェインをボテくりこかして、イライラを


吹き飛ばすが止められジョナが出て来やがる


ッ❗️ジョナの身体をイカしたボディアタック


やらを食らうが打点の高いドロップキックを


カマしてコケシに繋ぐッ‼️勢い良くカマすが


ジョナに止められティトが出てくるッ❗️奴等


の集中攻撃を受けティトに振り返すとコケシ


が持ち上げられてクルクル回されてボムで落


とされたのを見たら、コリャァイカンッ‼️と


慌ててセーブしたのを止められWラリアット


で一掃して振り返ったらジョナが居やがって


ブレンバスターでイカれそうになったのをオ


カダと2人でブン投げてコケシに託すッ❗️


コケシも頑張ったが最後はティトの投げ技で


3カウントを取られちまう。悔しさしかねぇ


。そんな怒りをシャワーで流し博多へと戻る


のである・・・そしたら何か分かるだろッ⁉️


学生時代の先輩達と飯を食らいに行くのであ


るッ‼️ヤッパリ博多の夜は最高ったいッ❗️


食い過ぎな先輩達と俺様であったッ😁⭐️🎵


今回もありがとうございましたッ😭❗️


『屋台 おかもと』中洲川端店

福岡県福岡市博多区上川端町9-154

TEL 092-263-0566


さぁ〜今日は、移動日であるッ‼️