おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日が早めに


終了したからこそ 身体を「整える」為に毎度


世話になっている『ゴールドジム』に参上し


て筋トレを開始したんだぜぃッ‼️すると驚く


程に色んな派閥問わずのレスラー達が集結し


たんだぜぃッ😁⭐️🎵もちろん勝手知ったる


他人の家な『ゴールドジム 博多リバレイン』


は店員サンも良対応だし居心地が良いッ😁❗️


そんな感じですこぶる良いウェイトトレが出


来て良い汗を掻いたんだぜぃッ😆⭐️🎉んで


プロテインをガブ飲みしてホテルに帰るので


あったッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで暫く身体を休めた


後に学生時代の先輩•的チャンと九州産業大学


プロレス研究会・KWFに顔を出して熱の出る

練習風景を見ていたんだわぃッ😊‼️ほんで、


的チャンに攫われ『はやみ』に参上したんだ


ぜぃッ❗️コノ馴染みの店で食う料理が旨いの


ょッ😆⭐️🎵乾杯をカマして楽しい話に花を


咲かせている時に、コレまた学生時代の先輩


西山スクも練習上がりに合流して楽しい話と


舌鼓を鳴らしまくっていたんだわぃッ😊🎉


小料理屋『はやみ』

福岡県福岡市城南区長尾1丁目2-4

TEL 092-983-8830


ほんで次に向かったのが、俺様が学生の頃に


初めて参上したコトのある屋台『おかもと』


だぁーッ😆⭐️‼️ココでもやはり乾杯から、


旨過ぎる屋台料理を食らうのだッ😋⭐️⤴️⤴️


ヤハリ学生時代の先輩後輩の間柄だから、話


す話はプロレスの話ばかりッ😅💦2軒目だか


ら、「皿うどん」を3等分して美味しく頂く


のであるッ😋⭐️🎵ほんで焼き鳥と言うのに


「豚バラ串」で、ココのはベラ棒に旨過ぎる


んだわぃッ⭐️❗️いつも思うんだけど旨過ぎる


から常識では考えれない程の本数を食らっち


まうんだょなッ😅💦〆はラーメンを食らう


んだが、腹8分目・・・では無いッ😱‼️


屋台『おかもと』

セントラルホテル 前


てな感じで今夜も会うんだろうなぁ〜・・・


いや、会うなッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、熊本大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️