おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️


『週刊 山崎くん』をだぁーッ😁‼️今回は、


熊本の街での絶品グルメを堪能したんだわぃ


ッ❗️今回のコノ番組はTVerで見れるから見


てみてくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️で意外とユックリ


出来て起床した後は、有酸素運動をカマして


暫くテレビ番組を見ていたんだぜぃッ‼️


ほんで午後になったから腹拵えをカマさねば


ならんと駅前に出て飯を食らうッ😋⭐️🎵


参上したのは『まる穂うどん』だぁーッ❗️ほ


んで俺様が食らったのは「牛すじぶっかけ」


うどんで、コレが、コウなり、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


『まる穂うどん』

山口県周南市本町1丁目26


やっぱ旨いモンは美味いッ😋⭐️🎵ほんで大


満足の俺様は部屋に帰り出発時間を待ってい


たんだわぃッ❗️ほんで時間が来て出発して、


アップをカマして試合に挑むッ‼️コノ日は後


藤、YOSHIHASHI、YOHと組んで、東郷、S


HO、高橋とイービル組と対戦であったッ❗️


いきなり襲い掛かって来た相手組に 焦るコト


無く後藤とYOSHIHASHIが返り討ちをカマ


すッ‼️そしてYOHが加わり相手チームを一掃


するのであるッ❗️コイツ等は別府で行われる


3対3のタイトルマッチが控えてイキリ立っ


ていやがるから頼もしいッ‼️だがYOSHIH


ASHIが捕まり集中攻撃を食らっちまうッ❗️


少しヤられちまったが高橋を跳ね除け俺様に


タッチを寄越せば 同時に出て来た東郷をブン


投げて脳10パンチからラリアットを叩き込む


のであるッ‼️そして首を持った瞬間に指を噛


まれて悶絶したが、ラリアットで突っ込めば


DDTで投げられちまうッ❗️ソコからブーツを


食らい、フィッシャーマンバスターを耐えて


再度持ち上げた瞬間イービルが来やがった・


・・ソコでロープに振られればWラリアット


で一網打尽にするッ‼️そして場面はYOHと


SHOで相手チームの反則横行でYOHが止め


られ、東郷の反則に怯んだが、最後はYOHが


怒りのバックムーブで勝負を極めたんだッ❗️


タイトルマッチへ一つずつ弾みをつけるッ‼️


ほんで俺様はホテルな帰りシャワーを浴びて


翌日の準備をカマすのであるッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、移動するッ‼️


移動バスの中で休ませて貰うッ😁⭐️🎵



ココで宣伝だぁーッ‼️

今回、俺様が出演した『週刊 山崎くん』が

TVerで見れるからょッ😆⭐️⤴️⤴️下からも

見れるがTVerのアプリゲットしとけば見逃し

た他のテレビ番組も見れるからょぉーッ❗️


↑ココをクリック。