おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の『ごはんジャパン』での撮


影風景は・・・オンエアで伝えた様に葡萄と


マスカット自体がベラボウに旨過ぎた為に、


コレは間違いなく食わねぇと後悔するぞッ‼️


ってな感じで伝えとくからょッ😁⭐️🎵

*『志村葡萄研究所』

https://www.dr-tomio.com/cocoro


そんな俺様の昨日は・・・割りかし早めに


起床して準備をカマして道場に向かうッ‼️


ほんで結構ギリギリだったから何もせずに、


バスへと乗り込んだのだッ😅❗️ほんでバス


はヒタ走り最初の高速パーキングで昼飯を食


らうッ‼️注文するのに並んだのは『吉野家』


で 食らうのは「肉だく牛黒カレー」&「牛皿


の大盛り」だからコレらが、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️そして


前の席にはコケシが座り 紅しょうが掛け過ぎ


だろッ😆⁉️そしてドコの人だょッ⁉️ってく


らい焼け過ぎだッ‼️てな訳で移動再開であ


るッ😊⭐️🎵そして走行途中で小腹が減った


から、買っといて良かったパンを食らうッ❗️

コレも、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ヤッパ


大好物のカレーとパン食ったら大満足間違ぇ


ねぇんだょなッ😁⭐️🎉ほんで大阪に到着し


た俺様は、人と会う約束をしていたから雑談


をカマしてリラックスしたら心も軽くなった


んだッ😭⭐️⤴️⤴️ほんで部屋に帰った俺様は


晩飯食いながらテレビ番組を見続けていたん


だわぃッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、大阪・門真大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️

『スイーツ真壁チャンネル』が更新されたッ

‼️今回は前回の続き、『BASEMENT』後編

だぁーッ❗️今回もまた良い風景を見せて貰っ

たッ‼️ヤッパ試合以外のOFFは自分の楽しい

時間でリラックスせんといかんょなッ😆⭐️

⤴️⤴️

ココをクリックだぁッ😁‼️