おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・割りかし早めに


起床した俺様は、有酸素運動をカマして朝飯


を食らうッ‼️ほんで道場練習に向かい茨城県


大会前にアップする仲間達と談笑をカマした


んだッ😁⭐️🎵ほんで良い汗を掻いた俺様は


準備をカマして迎えを待つのであったッ❗️


ドコに行ったかと言えば、今回もリベンジを


カマす為に西武球場に向かうんだ。コノ日は


埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ


の対戦があるからだッ⭐️‼️リベンジとは、


前回、前々回とリキみ過ぎて投げたボールが


まさかのワンバウンドな始球式となったから


なんだわ。ほんで球場までの道のりを車で走


っていたんだが、前回は渋滞でメチャクチャ


時間が掛かったのをマネージャーが言ったか


らツイツイ思い出しちまったんだッ😅💦が


しかし今回はスイスイスゥ〜の楽ちんちんで


到着したんだわッ😆🎵ほんで俺様専用控室


に通され説明を受け着替え、先ずは球場内グ

ルメを紹介する『獅子まんま』に登場して、

激ウマなメットライフドームスイーツを頂い


たんだッ😋🎉「コロラドピザ・スモア」を

食らうのであるッ‼️焼いたマシュマロの溶け

た温かいネットリ感とチョコの甘さと香ばし

さが超マッチしてっから、食が止まらねぇん

だょなッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じで続けて「山川

のちゅんじゅくステーキ弁当」を食らったん

だぜぃッ😋⭐️🎉

旨ぁーーーーーーーぃッ‼️


ほんでスタッフさんとキャッチボールをカマ


して今回も良い球を放り満足して本番の始球


式に挑むのであるッ😊❗️ほんでコノ日は、


3球投げてボードに当てるっつー簡単なヤツ


であったんだッ😁⭐️⤴️⤴️し、しかしながら


またしてもリキみ過ぎて3球ともワンバンで



あった・・・😭‼️てな訳で俺様の目論みは


まんまと観客の前で散りまくったのであった


・・・😱❗️ほんでソノ後は、チアガールの後


にクっ付いて応援したりと何かと出番が多い


俺様であったんだッ😭⭐️⤴️⤴️ほんで控室に


て試合を見て帰宅したんだわぃッ😁⭐️🎉


イベントの直前に声を掛けてくれた埼玉西武


ライオンズ・辻発彦 監督には感謝しか無ぇ


んだょなッ😁⭐️⤴️⤴️コノ後も頑張ってくだ


さいッ‼️(Twitter画像Thank youッ❗️)



さぁ〜今日は、


試合の為に身体の下準備をカマすッ‼️