おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝5時に起床


して有酸素運動をカマし、身支度をカマして


から道場に向かうッ‼️もちろん道場生は誰一


人として起きては無ぇが、先輩は頑張ってん


だぞッ笑😁❗️っと胸を張ってみた。モチ誰


も居無ぇけどッ笑😂‼️てな感じで迎えのタ


クシーに乗り込み、番組の資料や自分の話す


話なんかを確認していた。ブツブツと話して


るトコをみたら運チャンはジロジロ見てだけ


どなッ笑😆❗️てな感じでNHKの控室に入り


込みスタッフさん達と再度確認をカマして、


本番に突入するのであるッ😁‼️NHKの朝の


生放送で博多華丸・大吉の2人と清水ミチコ


さんとの生放送で緊張しない訳が無く・・・


案の定 ちと、緊張しちまったわッ苦笑😅💦


てな感じで本番終了でマネージャーとの確認


とスタッフさん達に挨拶をカマして、俺様は


道場へと向かったんだッ😁⭐️❗️ほんで帰り


がてら芸能事務所近くを通るから乗せてった


ら俺様は道場へと向かうッ‼️そしたら足元に


何かあるから見てみたら忘れ物・・前乗った


人のッ⁉️いや、マネージャーのだろッ‼️慌


てて連絡すると、ヤハリ正解⭕️道場で預かる


コトになったッ😁❗️ほんでほんで少しばかり


ホっと一息ついてから道場練習へと突入する


のであるッ😊⭐️‼️ほんで練習終わりに届け


物を見たら、差し入れがありコレがコウなり


コウなるから、コウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


練習終わりにシャワーを浴びたんだが、前回


同様前にも前にプロモーションで御世話にな


った『JOIN ALIVE(ジョインアライブ)』で貰ったタ


オルがボロボロになったから今回ばかりは別


の貰ったタオルを使いたいと思うッ😅💦

(Twitter画像 Thank youッ😁‼️)



さぁ〜今日は、


埼玉西武ドームでセレモニアルピッチをカマ


すッ‼️1回目はワンバウンド・・去年もワン


バウンド・・今回はリキまねぇで物凄ぇスト


ーレートでストライクを取りてぇと思うッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

9/10(土)18:30~テレビ朝日

『ごはんジャパン』に俺様・真壁刀義が登場


する‼️御一緒に探索するのは女優「岡本玲」


さんだぁー😊❗️今回は山梨の葡萄を堪能さ


せて貰ったんだ‼️


超美味かったから是非見てくれぃ⭐️❗️