おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めの時間に


起床して有酸素運動をカマすのであるッ‼️


ナゼなら、ある番組の確認リハーサルがあっ


たんだわぃッ❗️やはり確認作業は大事で改め


て楽しく良い構成であったんだッ😆⭐️‼️


情報公開を待ってくれぃッ❗️てな訳でソノま


ま道場練習に突入して良い汗を掻いたんだわ


ぃッ😅⤴️⤴️ほんで帰宅したら、朝飯の様な


昼飯を食らったんだぜぃッ😆⭐️🎉ほんで夜


には新日本プロレス後楽園ホール大会を見た


んだが 観客の声を聞き、良かったなぁ〜って


気持ちと自分が居ない悔しさと、コレからは


いずれ帰ってくる本格的な歓声を浴びたくな


ったんだッ😊‼️プロレスって素晴らしい。



さぁ〜今日は、


朝からNHK『あさイチ』で良いシゲキで


良い汗掻くぞぉーッ😆⭐️⤴️⤴️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

本日9月6日(火)8時15分〜生放送ッ❗️

NHK『あさイチ』に俺様・真壁刀義が生出演

するッ😆‼️題材は「みんな!プロレスエク

ササイズだょ」っつーテーマで「博多華丸・

大吉」の2人と、ゲストの「清水ミチコ」さ

んと一緒に簡単に出来るエクササイズを実践


するッ❗️さぁ〜皆んなで一緒にテレビの前で

エクササイズしょうぜぃッ😊⭐️🎉