おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今の俺様には


キツい7時頃に起床して有酸素運動をカマし


MBC南日本放送でラジオ『たんぽぽ倶楽部』

生放送とTV収録『てげてげ』をカマしたんだ

ぜぃッ😤‼️楽しい話に良い感じで会話がポ

ップし20数年前の写真を見せて貰って笑っ

たわぃッ😆❗️ほんで腹拵えの為にコミ 込山

がスタッフさんに推薦され俺様達を連れて行

ったのが『くろいわ』であるッ‼️カウンター

の御主人&ママさんがセッセとラーメンを

作る姿にホノボノとしながら頂いたんだぜぃ

ッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで ラーメンがメチャクチャ

旨かったんだわぃッ😋❗️麺もシコシコで歯

応えありで、チャーシューも味がシッカリと

効いてて最高ッ‼️ほんで何て言うのか豚骨ス

ープで塩味のガッチリ効いてメチャクチャ旨

かったんだッ😆⭐️🎵

鹿児島ラーメン『くろいわ』本店
鹿児島県鹿児島市東千石町9-9

ほんで俺様達が店を出てドラッグストアを探

していると、ママさんが俺様に気付いていた

みたいで表に出てきたから挨拶をカマすッ‼️

ほんでランチタイムを楽しんだ俺様達は、

『エムエフ鹿児島』「SPORTS➕」の収録

をカマしたんだぜぃッ😊⭐️🎵楽しい会話に

自然と話も弾むんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで


Instagramer「めい風る」チャンとパシャリ


ッ😁⭐️‼️そんな感じで気合の入った俺様は


鹿児島放送に向かってアル映像収録をカマし


たんだぜぃッ😁‼️ソコで小休止をする為に


参上したのが『D cafe』であるッ❗️チト分


かり辛い場所であったが先方からは丸見えで


あったみたいだッ😅💦ソコで折角 鹿児島に


来たんだから「白熊くん」食おうぜと付き合

わせたんだわッ‼️激ウマだぜぃッ😋❗️ほん

で、9月17日(土)鹿児島県いちき串木野大会

開催されるコトも含め市長&副市長達と挨拶


少しの談笑をカマしたッ‼️ほんで先方の好意

でスイーツを頂いたんだぜぃッ😋❗️ちなみ

に「いちき串木野市」はマグロと薩摩揚げが

名産であり、出されたスイーツに驚いたんだ


わぃッ😅💦パフェの上にマグロの切り身が


乗ってるから、いちき串木野市はブっ飛んで


るって感想言ったら大爆笑であったッ😁‼️


実際はフランボワーズのシャーベット的なの


が濃厚アッサリなソフトクリームの上にのっ


てて超美味しいんだぜッ😋⭐️🎵そして俺様


は職員の方々に見送られていちき串木野市役


所を後にしたんだッ😁⭐️⤴️⤴️試合の日に又


会おうッ😊⭐️🎵そんな感じで今回のアテン


ドのコミ込山&高波チャンに空港まで送って


貰い帰京するのであるッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


新日本プロレス横浜武道館大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️